2022年11月12日2,026 ビュー View

ダックスにベッドを奪われた挙句、どいてもらったらため息つかれた…マイペースすぎるでしょ!【動画】

今回は、お邪魔虫をしちゃったダックス。スマホ画面を足で隠したり、ベッドを横断するように寝ちゃったり。かまってほしいのは分かったから、どうかそれだけは勘弁して…!

さりげなく足見せ。

ソファのひじ掛けに座っているのはダックスのウルさん。

 

なんとも曇りのない瞳でカメラを見つめているのですが、その隣ではソファで寝転んだパパさんが困っている様子。

 

なぜかというと、パパさんのスマホゲーム画面をウルさんが足で隠していたから!

 

「……」。

 

くっ…短い足をさりげなく見せつけているだと…!?

 

どうやらかまってほしくてやっているようなのですが、こんなにさりげなくアピールするなんて可愛すぎる!

 

パパさんに「足やめて!」と言われてもまったく気にする素振りもないなんて…これは絶対に確信犯ですよね。

 

これはもう、ゲームは諦めて遊んであげるしかなさそうだ!

@ulumina.1217 旦那がモンハンしてるのに、構ってほしくてつい短足な美脚で邪魔をするイッヌ🐶 #ウル #ミニチュアダックス #犬のいる生活 #ダックス愛好家 #犬好きと繋がりたい #短足部ダックス ♬ オリジナル楽曲 - ダックスのウル🐶

 

ちょっと向きがおかしい。

ダックスのルーシーさんは、オーナーさんのベッドで寝ているところ。

 

しかしその寝方はというと…ベッドに対して横向きになっちゃっているのでした

 

ただでさえ胴が長いダックスにそんな風に寝られたら、オーナーさんの寝る場所が狭くなってしまう…!

 

ということで、「ちょっと動いてよ〜」とルーシーさんを起こしてみますが…

 

「……」。

 

完全に無視! ま、まさかこのままオーナーさんに狭いところで寝ろというの…!?

 

当然ですがこれでは寝られませんよね。

 

そしてどうにか起こすことに成功すると、ようやくベッドの端へ移動してもらえました。

 

しかしルーシーさんは何か気に入らなかったのでしょうね。「フンッ」と荒めなため息をもらして、再び寝の体勢に入ったのでした。

 

なんてマイペースな性格なの! けれどこの光景、ほっこりするやら可愛いやら…なんでか和んでしまう!

@lucy_ran 可愛いけど寝かせてくれ😑#ミニチュアダックス#犬のいる暮らし#犬のいる生活#仁義なき戦い#10歳年の差姉妹 ♬ オリジナル楽曲 - Lucy_Ran

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんてほっこり…!優しい眼差しで赤ちゃんの寝返り練習を見守ってたダックス。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ