2022年11月14日1,921 ビュー View

小鳥が背中に乗ってきても優しい眼差しで見守ってたダックス。種を超えた愛情にほっこり!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスが見せた種を超えた愛情にほっこりしてしまう場面。一緒に暮らす小鳥や子猫に対する優しい気持ちが伝わってきて、なんとも癒されてしまうのです!

小鳥さんと仲良し。

ダックスのジャックさんの背中には小鳥さんが。

 

どうやらこのふたりはとっても仲良しのよう。

 

小鳥さんも怖がっておらず、ジャックさんも優しい眼差しで見守っているのです。

 

ふと、ジャックさんが顔を近づけてもこの通り。

 

小鳥さんはジャックさんの背中に乗っかったまま、居心地良さそうにしているのでした。

 

優しく顔を寄せる様子からは「いつもありがとう」なんて言い合っていそうですよね。

 

自分よりも小さな子を大切にしようというジャックさんの優しい心が、しっかり小鳥さんにも伝わっているのでしょう!

@toritenikuma ジャックも今年で5歳です😊♪̊̈♪̆̈ #tiktok5周年おめでとうございます #犬 #ジャック #ダックスフンド #犬のいる暮らし #犬と鳥 #今昔 #時を戻そう #TikTok5周年 #有難う ♬ 有難う - TENSONG

 

子猫たちのママ代わり。

気持ち良さそうに寝ているダックスのそばには、子猫たちが一緒に寝ています。

 

どうやら子猫たちは保護された子たち。ダックスはこの子猫たちのママ代わりを努めているのです。

 

その気持ちが子猫たちにも伝わっているのでしょう。すっかりママにべったり。

 

あぁ…なんて温かい光景なの!

 

まるで本当の親子を見ているようですよね。

 

種を超えた愛情にほっこりしちゃいました!

@kozikota 【保護猫】子猫とダックスフンドママ🐶🐱お昼寝中💤障害なんかに負けない子猫😊現在のこの子達の姿はYouTubeにUPしてます💕良かったら遊びに来て下さい✨#子猫 #思い出の動画 #猫のいる暮らし #犬のいる生活 #ダックスフンド ♬ you (オルゴール・バージョン) - うえのたくと

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(バシッ)まったり中の猫さんにちょっかいを出したダックスがしっかり返り討ちに遭ってた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ