2022年11月22日1,571 ビュー View

パンの袋を突き破りネックウォーマーにしてたダックス。斬新すぎるでしょ!【動画】

今回ご紹介するのは、天然が炸裂しちゃったダックス。パンの袋を突き破ってネックウォーマーにしちゃったり、ボールの毛羽立ちが歯に引っかかったり。狙っていないのにそんな事態になるなんて…可愛すぎるよ!

斬新なファッション

ダックスのレオンさんは、オーナーさんにおねだり中のところ。

 

しかしなにやら変わったファッションをしていますよね。

 

というのも、レオンさんは垂れ耳まですっぽりと収まるようなネックウォーマーをつけているのです。

 

「……」。

 

ん…!? よくよく見ると、素材が暖かそうな布ではなくビニール!?

 

そう。実はこれはパンが入っていた袋だったのです。

 

レオンさんがパンを欲しがるものだから、袋の匂いを嗅がせてあげたら突き破ってしまったのだとか。

 

どうやらパンを食べたい気持ちが前のめりになりすぎちゃったようですね…!

 

でも、袋がカラフルなおかげでファッションとして成り立っている気もするし…似合っている姿にクスッときてしまう!

@salan_0206_bts ネックウォーマーみたいになっとるやないかーーーい!!😂#ミニチュアダックス#ブラックタンダックス#癒し犬#可愛いペット#犬のいる生活 ♬ Tom And Jerry - V.A.

 

ボールを引っ掛けてた

ダックスのパピコさんは遊びたいようで、オーナーさんにアピール中。

 

なにやらボールで遊んでほしいようですが…どうぞパピコさんの口元にご注目ください。

 

(プラ〜ン)

 

まさかの…ボールが歯に引っかかってる…!?

 

よほどお気に入りのボールなのか、アグアグしているうちに毛羽立ってしまったのでしょう。

 

それがいつの間にか引っかかってしまったなんて、天然すぎて可愛い…!

 

こんな姿で見つめられたら、もう遊んであげるしかないですよね!

@papiko.0423 遊んでほしいって上目遣いで訴えてくるパピコ#ミニチュアダックスフンド #今日のパピコ #犬のいる生活 ♬ original sound - shahafnosh_

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ん?)ダックスに『犬が反応する音』を聞かせたら…連続首傾げの可愛さに語彙力崩壊した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ