2022年11月4日1,399 ビュー View

パパの帰りが夜中でも必ずお出迎え。甘えん坊ダックスが愛しすぎて仕事の疲れも吹き飛んだ【動画】

今回は、ダックスによるお出迎えの光景をご紹介。帰宅が夜中でも甘えモードだったり、しっぽブンブンで喜びが爆発をさせながらのお出迎えは愛しさがたっぷりで、一日の疲れなんて吹っ飛んでしまいそう!

夜中だけはパパを独り占め

この日、帰宅が夜中になってしまったパパさん。

 

それでもダックスのみたらしさんは、パパさんに甘えたくて待っていました。

 

パパさんが帰宅するなりくっついて…

 

「おかえり…待ってたよ!」

 

とばかりに、甘えモード全開でお出迎えをしてくれたのでした。

 

どうやら普段はお家の赤ちゃんもいてパパさんを独り占めすることが難しいよう。

 

だから赤ちゃんが寝ている今だけは…と、ここぞとばかりにべったりなのです。

 

疲れて帰ってきたところに、こんなに可愛いお出迎えをされたら一日の疲れなんて飛んでいってしまいそう!




 

しっぽブンブンでお出迎え

こちらのダックスはナッツさん。生後10ヶ月のパピーです。

 

今はちょうどママさんが帰宅したところのようで、カーテンの裏側から窓の外をチェック中。

 

そしてママさんが部屋に入る前に、玄関に繋がるドアの前に先回すると…

 

(ママ…ママ…!)

 

ドアの前でしっぽをブンブン! ママさんに会えることへの喜びがダダ漏れしているのでした。

 

こんなに大歓迎されたら、帰宅した方も嬉しくなっちゃう!

 

そしてこの歓迎っぷりは、お家のお姉ちゃんにも同じよう。

 

家族が帰ってくることを心から喜んでいるナッツさんの姿にキュンです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママおかえり!」普段はクールなのに熱烈なお出迎えをしてくれたダックスが可愛すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ