2022年9月19日2,663 ビュー View

「ママおかえり!」普段はクールなのに熱烈なお出迎えをしてくれたダックスが可愛すぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスのお出迎えシーン。普段はクールでも、やっぱりママさんの帰宅は嬉しかったり、パパとママでお出迎えの仕方を変えていたり。どんなスタイルだろうと、ダックスによる大歓迎は嬉しすぎ!

普段は寝るのが好きだけど

最初の主役はダックスのもっちゃん。

 

どうやら普段はママさんを構うよりも寝るのが好きなのだそう。

 

しかしママさんのお出かけを察すると、なんとも寂しそうな表情に…。

 

うんうん。一緒にいれば安心して寝られるけれど、やっぱり離れるのは寂しいんだね。

 

そしてママさんが帰宅すると…

 

「ママおかえり〜!」

 

なんとも大歓迎でお出迎えをしてくれたのでした。

 

しかも、玄関先でスタンバイしていてくたなんて…ママさんの帰宅を待ち侘びていた証拠でしょう。

 

ママさんの帰宅ですでにもっちゃんは嬉しさ全開。

 

そしてバタバタと動き回りながら、ヘソ天と上目遣いで甘えてくるのでした。こんなの可愛すぎる…!

 

そして安心したもっちゃんは、再び眠ってしまうのでした。




 

お出迎えスタイルを分けてます

ダックスのちゃちゃさんは今、ソファの上で家族の帰宅を待っているところ。

 

『カチャッ』という玄関が開く音とともに現れたのは、おうちのパパさん。

 

するとちゃちゃさんは、大喜びでお出迎え!

 

「おかえり〜!」

 

しっぽをパタパタとさせてヘソ天!

 

思いっきりパパさんに撫でてもらってなんとも嬉しそうなちゃちゃさんなのでした。

 

そして、場面が切り替わるとママさんのお出迎えシーンに。

 

ママさんのお出迎えももちろん大喜びなのですが、ちょっぴり様子が違うよう。

 

どうやらママさんには抱っこをしてほしいみたいで、膝の上に乗るなり甘え出したのでした。

 

どちらのお出迎えでも、こんなに喜んでくれている姿は可愛すぎます!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おかえり!」パパの帰宅を待ち侘びていたダックス。大興奮で出迎える姿が愛おしすぎた!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ