2022年11月16日1,740 ビュー View

【ワチャワチャ感最高】ダックス家族のお散歩風景が可愛すぎて、遭遇したいと切に願った。【動画】

今回は、ただでさえ可愛いダックスが集まって、さらに可愛く感じてしまった光景を紹介。6頭並んでお散歩する姿は圧巻だし、4頭に見つめられたらたまらないし、つまりはダックスって最高ってことか…!

みんなでワチャワチャお散歩!

早速ですが、主役ダックスたちは6頭で仲良くお散歩中のところ。

 

ご覧ください、このワチャワチャな光景を…!

 

「わ〜い!」「楽しいな〜♪」

 

まさに圧巻…! 可愛いの大渋滞ってこのことか…!?

 

パパさんが6頭分のリードを持って歩くスピードを調整してくれていますが、みんな行きたい方向はバラバラ。

 

あっちへ行ったりこっちへ行ったり、なんだか勝手に楽しそうにしている姿は微笑ましいったらない!

 

それでもみんながそれぞれ楽しく過ごせているのは、家族みんなで一緒にいるからなのでしょう。

 

こんなお散歩風景は羨ましすぎるし、なにより可愛すぎる!

@dachshund88 めっちゃ わちゃわちゃしてましたが めっちゃ可愛かったです❤️❤️#カニンヘンダックス #ダックス愛好家 #ダックス #家族 #散歩大好き ♬ Sanpomichi - Judy & Mary

 

仲良くおやつ待ち。

こちらのダックスたちは揃ってしっぽをブンブン! なにやらソワソワして一点を見つめています。

 

それもそのはず、ダックスたちはこれからおやつの時間。

 

(ワクワク…)

 

なんて圧…! こんなにキラキラしたおめめで見つめられたら、オーナーさんもたまりませんよね。

 

そして注目すべきはこのダックスたち、誰も我先に! と出ていかないのです。

 

自分がもらえるときをきちんと待っているなんて、とってもいい子たちですよね。

 

ひとりひとりが「まだかな…」と待っている様子が可愛くてニヤけちゃう!

@t.k.j.r.414 お菓子たいむ🍪🍭💗#ダックス#多頭飼い#食いしん坊#でも可愛い#大好き#いっぬ#おすすめのりたい ♬ 無計画の旅 - 🐻‍❄️

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ハッ!!)遊んでいたらソファの端っこに…!焦ったダックスたちのワチャワチャが可愛すぎた!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ