2022年11月6日1,461 ビュー View

(ハッ!!)遊んでいたらソファの端っこに…!焦ったダックスたちのワチャワチャが可愛すぎた!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスを「大丈夫?」と心配になってしまった場面をご紹介。ソファの端っこで遊んでいたら落ちそうになったり、おもちゃが引っかかっていたり…マイペースなところも可愛いけれど、見ている方はソワソワしちゃう!

ちょ、落ち…!

カニンヘンダックスのアオさんとキィさんがソファの上で戯れています。

 

きょうだいで仲良しな姿が愛らしくて、なんとも癒される光景ですね!

 

しかしこのソファ、ちょっぴり高さがあるようです。

 

元々端っこをキープしていたアオさんは、キィさんにカプカプされているうちにどんどん追いやられてしまい…

 

(ハッ)

 

頭がクッションから落ちそうになっているのでした。

 

「わっ! このままではソファから落ちる…!」と、我に返ったアオさん。

 

上半身を起こして必死にソファの上へ行こうとしますが…まだまだ遊びたいキィさんはその場から動こうとせず。

 

そのおかげでふたりしての身体が絡まってしまい、なかなかに不器用な光景が繰り広げられたのでした。

 

なにこのワチャワチャ感…ちょっと可愛すぎてニヤニヤが止まらない! 

@ao_and_key キィに落とされそうになるアオ🐶#カニンヘンダックス #アオとキィ #犬のいる生活 #ダックスフンド ♬ 子犬のお散歩 (feat. HKP) - ALL BGM CHANNEL & MimiTV

 

落ちそうで落ちない…

お次のダックスはお庭で遊んでいるところ。

 

しかし、ちょっとしたハプニングが発生中のよう。

 

というのも、遊んでいるうちに輪っかのおもちゃが身体に引っかかっているのです。

 

そのせいで、ダックスはまるで輪投げの的のようになっているのでした。

 

「…」。

 

うーん、輪っかから見えるお尻がなんともキュート!

 

しかもしっぽをピンと立てているものだから、輪っかは全く落ちる気配はなし。

 

そんな状態でもダックス自身は意に介していないようですが…

 

もしかして、おもちゃをそのままキープしたくてそうしているのかも!?

@kfks4wan #本日の兄貴 #落ちそうで落ちない #下げないシッポ #ランウェイ #犬のいる暮らし #多頭飼い ミニチュアダックス #ボーダーコリー ♬ Earth Defense Force - Emetsound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ダックスあるある】飼い主の洋服に潜り込んでは、袖口でイモムシになりがち。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ