2022年10月25日1,241 ビュー View

(バシバシッ)相棒のしっぽで往復ビンタされても動じず耐えてたダックス。【動画】

今回は、見た目によらない一面を見せたダックスをご紹介。思いがけず相棒やお友達のしっぽがバシバシ当たってしまったのに、決して怒らず、しかも全く動じないのです。アナタたちダックスは小さな身体だけれど、心が強くて優しいのだね…!

バシバシ当たってますけど!

ダックスのレオンさんはオーナーさんと遊んでいるのでしょうか。

 

しっぽを大きく振ってテンションが上がっているようです。

 

そして、その後ろには同じくダックスのサランさんが座ってくつろいでいるのですが…

 

(バシ! バシ!)

 

レオンさんのしっぽが直撃しているのでした!

 

レオンさんは自分のしっぽで大切なきょうだいを往復ビンタしているというのに、まったく気にも留めていないよう。

 

どれだけオーナーさんに夢中なの…!

 

一方でサランさんも目を細めるだけで、まったく動じていない様子。

 

むしろファサッと当たるのを心地よく感じている…?

 

しっぽを当てられてもこんなに穏やかだなんて…どれだけ心が寛大なの!

@salan_0206_bts ビンタされても耐えるサラン🥰🥰#ミニチュアダックス#ブラックタンダックス #ライオン尻尾 #尻尾ブンブン #往復ビンタ #犬のいる生活 #可愛いペット ♬ オリジナル楽曲 - サラン🐶レオン🐶hope🦄💜

 

大型犬のしっぽが当たっても…

お次のダックスはむぎさん。

 

どうやらむぎさんは今、大型犬のお友達のお尻を嗅ごうとしているみたい。

 

しかし大型犬はなにやらとってもテンションが高く、しっぽはブンブン! と、大きく振られているのです。

 

そんな中むぎさんは果敢にクン活をしようとしており…

 

(バシッ!)

 

案の定、しっぽがお顔にヒットしてしまっているのでした。

 

さすがは大型犬のしっぽ。

 

むぎさんがよろけてしまうほどの威力なのですが、どうやらそんなことよりも大型犬とお友達になりたい気持ちが強いよう。

 

「ちょっ…! 匂い嗅かせて!」とばかりにめげずに近づいていく様子にはクスッとしちゃいますね!

@w.mugi 尻尾を振っただけなのに#ダックスフンド #カニンヘンダックス #胴長短足 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #自慢の愛犬 #うちの子が可愛すぎる #いぬ #イッヌ#ペット動画 #fyp #foryou #foryoupage ♬ オリジナル楽曲 - k-_-toko

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スタタタッ)脱衣所からパパのパンツを奪取して、やたらと嬉しそうなダックスに笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ