2022年10月22日1,821 ビュー View

(スタタタッ)脱衣所からパパのパンツを奪取して、やたらと嬉しそうなダックスに笑う【動画】

今回は、見事なまでに盗み上手なダックスをご紹介。大好きなパパの匂いがする物が欲しくてたまらないダックスたちは、脱衣所に入るなり目的のものだけ奪取! 素早い動きで盗みを働いてみせるのでした。

パパのパンツをゲット!

こちらのダックスは歩いているオーナーさんにちょこちょこついて付いて行っています。

 

オーナーさんが向かっているのは脱衣所。

 

どうやらそこにダックスのお気に入りのものがあるようなのです。

 

脱衣所のドアが開くなり、ダックスはお目当てのものをパクッ。そして…

 

(スタタタッ)

 

なんとも素早い動きで盗みを働いて行ったのでした。

 

なにがそんなに欲しかったのかというと…それはパパさんのパンツ。

 

きっとダックスにとっては大好きなパパさんの匂いを感じられる魅力的なアイテムなのでしょう。

 

盗んですぐに走り出していく姿はなんともウキウキしていて、まるで「とったどー!」なんて言っているようですよね。

@uey063 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #ミニチュアダックスフンド #パンツ泥棒 #可愛い ♬ オリジナル楽曲 - user4929107207779 - モカ

 

パパのものはなんでも好き!

お次のダックスも、パパさんの物が大好き。

 

どうやらパンツだけではなく、靴下まで盗んでしまうようですよ。

 

しかしダックスは隠すつもりもなく、パパさんのものをくわえて家族の元へ「とってきたよ!」なんて自慢げ。

 

家族には「ダメでしょ!」とは言われているものの、全然気にしていないみたい。

 

それにしてもパパさんの物だけを盗むなんて、どれだけ愛が深いのよ!

 

こんなにも自分の物だけ盗まれてしまうパパさん。

 

愛されすぎでとっても羨ましいけれど、洗濯物を出すときには盗まれないように気をつけないといけませんね!

@shiu.tuna.mama 走れ‼︎イッヌ‼︎#天使 #可愛い #愛してる #愛犬 #犬 #イヌ #いぬ #dog #ミニチュアダックス #靴下 #仔犬 #子犬 #イッヌ #おすすめ #好き #白目 ♬ オリジナル楽曲 - ちーちとちゅっちゅ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

遊びの誘いをスルーしてこたつでぬくぬくしてたダックス。それもう人間のくつろぎ方なのよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ