2022年10月6日2,504 ビュー View

遊びの誘いをスルーしてこたつでぬくぬくしてたダックス。それもう人間のくつろぎ方なのよ【動画】

肌寒くなってきた今日この頃。温もりを求めるのは人間もダックスも一緒のようです。そう、今回はこたつに魅了されてしまったダックスをご紹介。ぬくぬく温まっている可愛い子たちを見たら、こたつが恋しくなっちゃうかも!?

こたつでぬくぬくしてた

最初の主役ダックスは、まったりとリラックス中。

 

今はこたつに入り込んで、毛布を頭まで被って温まっているのです。

 

こたつのぬくぬくした感じって、とっても気持ちがいいですよね。

 

こちらのダックスもすっかりおめめがトローン…

 

今にも眠ってしまいそうなほどにとろけているのでした。

 

うんうん。こたつって一度入るとなかなか抜け出すことができませんよね。

 

きっと、ダックスもこたつの暖かさに魅了されてしまっているのでしょう。

 

あぁ…まったりとするダックスを見ていたら、こちらまで眠たくなってきてしまいました!

@terumi38 #ミニチュアダックス #コタツで眠る#チャゲ ♬ ねむいねむい - mochilon

 

遊びよりもこたつ優先

さくらさんも、こたつが好きなダックス。

 

今はオーナーさんがおもちゃを目の前に差し出しているのに、なんとも見事なスルーっぷり。

 

というのも、仰向けに寝転がるさくらさんの下半身はすっぽりとこたつに入っていたのです。

 

「今はこたつでゆっくりしてるから遊ばない!」なんて聞こえてきそうなこの姿。

 

まるでこたつから出られない人間のようですよね。

 

それにしても、人間だけでなくダックスまでも虜にしてしまうなんて…こたつ恐るべし!

 

こたつでくつろぐさくらさんの姿が可愛くて、ついつい隣で一緒にぬくぬくしたくなっちゃいますね!

@msk3217 #ミニチュアダックス #さくら #ペット #おうちで過ごし隊 #こたつ ♬ 安いやつやん - タロル

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ヘソ天で両足をパッカーン。フワフワクッションで人みたいにくつろいでたダックスパピー。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ