2022年10月20日1,537 ビュー View

レインコートで雨対策は万全!のはずが…気付いたらお腹がびっしょりなのダックスあるある【動画】

今回はクッションに包まれたり、レインコートを着たダックスの愛らしい姿をお届け。ホットドッグに挟まって大人しくしていたり、レインコートで耳まで隠れちゃった姿はなんとも可愛く、思わず見入ってしまいます!

これが本当のホットドッグ

画面に映しだされたのは、大きなホットドッグのクッション。

 

しかしその真ん中には、ソーセージではなくダックスが。

 

まるで違和感を覚えさせないほど、大人しく挟まれているのでした。

 

「……」。

 

きっと包み込まれている感じが気持ちいいのでしょう。

 

写真が切り替わっても、ダックスはずっとリラックスした様子。

 

たしかに、フワフワなパンに包まれて温かそう!

 

食べられないけれど、こちらまで幸せな気持ちにさせてくれるホットドッグなのでした。

@greenhal2020 #ミニチュアダックス #スムダ #iPhone13pro #ホットドッグ ♬ もふもふ音頭 - mofmof

 

雨対策はバッチリ! のはずが…?

この日の天候は雨。

 

こちらのダックスはレインコートを着てお散歩の準備をしているところ。

 

耳まですっぽりと隠れているので、きっと雨でも濡れる範囲は少なくて済みそうですね。

 

しかし…

 

どうやら濡れなくても済むのは背中側だけ。

 

だってダックスの足の長さでは、どうしたってお腹が濡れてしまうのです。

 

しかもロングコートの子はなおさらですよね。

 

チャーミングな特徴だもの。ときにはこんなこともあっていいよね!

@muguet.pipipicnic レインコートを着てもお腹はびちょびちょになる脚の短い方。。笑#ダックスフンドのいる生活 #雨#レインコート#ダックス#ちんちくりん ♬ Animal-like forest gentle BGM(823780) - Yuumi Iida

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「極楽でしゅ…♡」飼い主さんのマッサージで骨抜きに…ダックスのとろけた顔に超癒される【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ