2022年10月15日2,690 ビュー View

「極楽でしゅ…♡」飼い主さんのマッサージで骨抜きに…ダックスのとろけた顔に超癒される【動画】

今回は、ニヤニヤするほどに可愛い入浴中のダックスの姿をお届け。マッサージしてもらったり、温かい湯船に浸かってうっとりしている表情が可愛くて、こちらまで癒されちゃいます!

マッサージでうっとり…

ダックスのとろろさんは今、バスタイムを満喫中。

 

たくさんの泡に包まれてなんとも幸せな時間を過ごしている様子。

 

きっとオーナーさんのマッサージが気持ち良いのでしょうね。

 

ご覧ください。このとろろさんのうっとり顔を…!

 

「極楽でしゅ…♡」

 

オーナーさんの手のひらに顔を乗せて、完全にとろけてしまっているのでした。

 

いや可愛すぎるだろ…!

 

洗い終わったあとは専用のバスタブで湯船に浸かり、至福のひと時を過ごしたとろろさん。

 

これはもう、身も心も完全にリフレッシュできたことでしょうね!

@tororo100 極楽でしゅ♨️ #とろろさまのスパタイム #おふろ #犬 #犬動画 #ダックスフンド #子犬#わんこ ♬ Iiyu dana - Kurumi Kobato/Young Fresh

 

気持ちよくてスヤスヤ…

お次のダックスたちは仲良く入浴中のところ。

 

ひとつのバスタブにダックスがふたりいるこの光景だけでも、すでに可愛くてたまりませんよね。

 

しかもこのふたり…気持ち良さのあまりウトウトしちゃっているのです。

 

「気持ちいでしゅ…」。

 

あぁもう…こんなのいつまででも見ていられる!

 

「気持ちいいけど…寝ていいのかな…」とまぶたを少し開けたりする仕草もなんとも愛らしいもの。

 

お風呂に浸かっていることだけでなく、大好きなきょうだいと一緒に入っているからこそ、こうして安心しきった姿になれるのかもしれませんね。

 

もう、こちらまで癒されちゃいますよ!

@moalana2 見てるとつられて眠くなる♥️ #うちの子デビュー #うちの犬 #ダックスフンド #dog #dackshund #癒しのペット #かわいい #おうちで過ごし隊 #2021年初投稿 #お風呂 ♬ だんだん好きになる - 40mP

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ゴシゴシ…)飼い主に支えられながらシャンプーの仕草をしてた女子力高めなダックス。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ