2022年10月1日2,598 ビュー View

ヘソ天で両足をパッカーン。フワフワクッションで人みたいにくつろいでたダックスパピー。【動画】

今回は、脱力状態のダックスをご紹介。フワフワのクッションにおっぴろげ状態で大物感出していたり、お散歩拒否で地面にべったり寝ていたり。可愛いのにクスッときてしまう、そんな姿をご覧ください。

脱力度120%

こちらのダックスはフカフカなクッションの上でくつろぎ中。

 

ええ、それはもうとっても気持ち良いのでしょうね。

 

こんな感じで完全な脱力状態になっているのでした。

 

「……」。

 

ヘソ天で両足をパッカーンとさせたままソファにポフッ。

 

これはもはや人間のくつろぎ方と同じですね。

 

まだ生後6ヶ月のダックスパピーだというのに、完全にクッションの使い方をマスターしているのでした。

 

カメラを向けられていることに気付いても「なんだ、撮ってるの?」とばかりの落ち着きよう。

 

ここまで脱力している姿を見られたら恥ずかしいと思っても良いくらいなのに平然としているなんて、パピーにして大物だ…!

@maaaaaac1113 #ミニチュアダックスフンド #生後6ヶ月 #眠い#疲れた ♬ 眠いだるいツカレタなんにもやりたくない - なしえ

 

両手両足を開いて地面にべったり

お次のダックスのディオさんは、動画開始早々地面と同化。

 

おててとあんよを両方とも開いた形で地面に突っ伏しているのです。

 

どうやらお散歩の途中で歩くのが嫌になってしまったようで…

 

「…」。

 

絶賛拒否の真っ最中なのでした。

 

疲れてしまったのか、まだ帰りたくないのか。

理由は定かではありませんが、ディオさんはお散歩中によくこうして寝てしまうのだそう。

 

この姿…まるでぬいぐるみみたいで可愛いすぎる…

 

けれど、こうなってしまってはオーナーさんが抱っこして連れて行くしかなさそうですね…!

@wanwan_dog2 DIOR(ディオ)🎀は散歩行くとどこでも寝ます。動きません笑 それが可愛い…(親バカ😅)#いぬ #犬 #dog #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #カニヘンダックス #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #ペットのいる暮らし #ペット #dachshund #dachshundsoftiktok ♬ Swagger Wagon 30 - Attitude

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz…)ダックスがソファの溝にハマって熟睡中。脱力しすぎな姿に気が抜けたわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ