2022年7月5日1,749 ビュー View

「おかえり!」パパの帰宅を待ち侘びていたダックス。大興奮で出迎える姿が愛おしすぎた!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスのお出迎えシーン。大好きな家族がおうちにいなくてしょんぼりしていたものの、帰宅したと同時に大興奮! 喜びを露わにする様子には、もうニヤニヤ。こちらまで嬉しくなってしまうのです!

お姉ちゃんの留守中は元気が… 

主役ダックスのもずくさんはお家のお姉ちゃんが大好き。

 

しかし今はお姉ちゃんは修学旅行に出かけており、不在にしているのです。

 

お姉ちゃんが見当たらず、もずくさんはガックシ…すっかり元気をなくしてしまいました。

 

お家の中を探してみたり、玄関を気にしたり。健気な姿が愛おしすぎる…!

 

そして、ついにお姉ちゃんが帰宅すると…

 

「おかえり〜♡」

 

玄関までダッシュして大喜びでお出迎え!

 

喜びを爆発させて、すっかり甘えん坊モードになってしまったのでした。

 

きっと、お姉ちゃんももずくさんに会えなくて寂しかったことでしょう。

 

会えて嬉しいという気持ちがふたりから伝わってきて、なんともほっこりです!




 

パパの帰宅で大興奮!

お次はソファの上から窓の外を見つめているはるさん。

 

どうやら今はパパさんの帰宅を待っているところのよう。

 

ソワソワしながらママさんを見たり窓を見たりとなかなか落ち着かない様子のはるさん。

 

もうじきパパさんが帰ってくると分かっているからなのでしょうね、気持ちは昂るばかりです。

 

そしてようやくパパさんが帰宅すると、この通り。

 

「パパ! パパ!」。

 

ジタバタとして興奮が抑えきれないはるさん。

 

甲高い声で吠えて嬉しさを露わにする姿からは嬉しさがダダ漏れ。

 

動くパパさんにチョロチョロとついて回っては、触ってほしいアピールをするなんて、可愛くてたまりませんよね。

 

こんなにも帰宅を喜んでくれる愛犬がいるなんて、羨ましすぎです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ、おかえり」お兄ちゃんにだけ塩対応…家族のお出迎えの温度差が激しいダックス。なんでなの…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ