2022年9月26日2,554 ビュー View

ダックスパピーを迎えた頃の映像集を見たら、どの瞬間も最高に愛おしくて幸せが詰まってた【動画】

今回は、ダックスパピーを迎えたばかりの頃の映像をまとめた動画をご紹介。それぞれのシーンに愛おしさがたっぷり詰まっていて、心が締め付けられるような切なさすら感じてしまうのです。

迎えたばかりのパピー

こちらの動画は迎えたばかりのダックスパピーの映像を集めて「ダックスと暮らすということ」とまとめたもの。

 

可愛いパピーの姿がたくさん見られると思うと、今からワクワクが止まりませんよね。

 

まずは、ソファに乗ったパピーや、膝に乗せたときのオーナーさん目線の映像から。

 

はぁぁ…このちんまりとお膝に乗った姿。

 

すでに我々の母性を壊しにかかっているとしか思えないほどの可愛さ。

 

もう、お膝に乗っている感覚がある気すらしてくる…!

 

ダックスは「遊び」にも活発

こちらのダックスパピーは可愛さだけでなく、どうやらわんぱくな一面も。

 

今は遊ぶ時間のようで、オモチャを投げてほしいとアピール中のよう。

 

「早く〜!」。

 

狩猟犬だったということもあり、動くものにはとっても敏感。

 

楽しそうに遊びまわる姿が可愛いのはもちろん、その後に遊び疲れて眠る姿はまるで天使のよう!

 

活発にしていたかと思うと突然スヤスヤ…

 

パピーならではの天真爛漫な姿にすっかり夢中になってしまいますよね。

 

食事中のアピールと葛藤

そしてオーナーさんがご飯を食べようとしていると、なにやら視線…。

 

ダックスパピーが床にちょこん…と座り込み「それ食べたいな…」と猛アピールしていました。

 

あぁもう…! こんなに見つめられたら気になってしょうがない!

 

あげてはいけないとは分かりつつ、なんとも複雑な気持ちになってしまう…!

 

ストーカーのようについてくる

なによりこちらのダックスパピーはとっても甘えん坊。

 

オーナーさんのことが大好きすぎて、同じお家の中にいても常に近くにいたいのです。

 

歩き回るオーナーさんの後ろについてトコトコ…

 

「ねぇママ、どこにいくの?」とばかりに、常に並んで歩き回るパピー。

 

パピーならではの細かい歩きもなんとも愛おしいもの!

 

なんと、オーナーさんのシャワー中もガラスの外からずっと見守っているのでした。

 

こんなに愛されちゃってるオーナーさんが羨ましすぎる…。

 

ダックスとの暮らしって、なんて幸せに溢れているのでしょうか!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ベッドを背負って走ったりアグアグしたり。愛らしい顔でやんちゃするダックスパピーが超眼福【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ