2022年9月14日1,888 ビュー View

ベッドを背負って走ったりアグアグしたり。愛らしい顔でやんちゃするダックスパピーが超眼福【動画】

今回は、ダックスに色々な意味で驚かされてしまう動画をご紹介。ベッドの下に潜って動いていたり、愛らしい表情だから穏やかな性格だと思っていたら、実はとってもやんちゃだったり。そういう破天荒なところも可愛くて仕方ないよ!

ベッドがひとりでに動いてる…!?

ケージの中でベッドがゴソゴソ…。

 

一瞬勝手にベッドが動いている!? なんて思ってしまいましたが、実は内側にダックスが隠れているのです。

 

その状態で走り回ったことに満足したのか、可愛いダックスパピーがひょっこりと姿を現しました。

 

すると、今度はベッドの上に乗かってアグアグ。

 

得意げなその表情は、まるで「ベッドが動いてびっくりしたでしょ!」なんて言っているよう。

 

どうやらこのダックスパピーは、常に何かしていたいよう。

ヤンチャな性格の持ち主なのですね。

 

そしてベッドの下へ潜ると、再び背負った状態で走り出したのでした。

 

もう、いきなり見たら本当に驚いちゃう!

@katochanpe うちのやんちゃ娘 #ダックス         最後声キモイですごめんなさい     #ダックスフンド #パピー #4ヶ月 ♬ オリジナル楽曲 - katochanpe

 

穏やか性格だと思っていたら…

いつも眠そうな表情をしていることから、「ねむ」と名付けられたというこちらのダックス。

 

パピーならではのあどけない表情がなんとも愛らしいですよね。

 

「きっと穏やかな性格なんだ」と思っていたオーナーさんでしたが…成長と共に、その考えは覆されてしまうのでした。

 

というのも…

 

「おりゃー!」

 

ケージの中でもこの通り。

 

ねむさんは、どうやらやんちゃな性格だったようですね。

 

ペットシーツを破くのは当たり前、甘噛み好き、ヒーターを持ち去る、クッションと戦うなど、数々のやんちゃぶりを日々発揮しているのだそう。

 

それでも元気でいてくれることが一番!

 

眠そうなお顔なのに実はやんちゃなんて、ギャップが可愛くて最高です!

@nemu_coco ダックスのねむさんです。#犬 #犬のいる暮らし #子犬#ダックス#可愛い #やんちゃ ♬ オリジナル楽曲 - おじいジョン🐕と育ちシルバ🐺 - スミス兄弟🐺🐅🐼

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!)小さな虫に遭遇したダックス。強気で挑むもビビりが隠せてなくてクスッとした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ