2022年9月28日1,066 ビュー View

(カシャッ)カメラの前ではイケてるモデル。でも中身は無邪気で遊び好きなダックスのギャップが最高【動画】

今回は、ふたつの顔を持つダックスをご紹介。カメラの前ではスーパーモデル、しかし本当は無邪気で遊ぶのが大好き。オンとオフでしっかり差につけるダックスがカッコよすぎるのです!

ビーチにスーパーモデルが現れた

何やらビーチでモデルさんが撮影されているよう。

 

しかしそれは、綺麗なお姉さんでもマッチョなお兄さんでもなく、おしゃれに着飾ったダックスでした。

 

(カシャッ)

 

なんとも慣れた様子でカメラに顔を向けて、まるでセレブなモデルのような佇まい。

 

ご覧ください。こんなキメポーズだってしちゃうんです。

 

ね、まるでバカンスを楽しむ芸能人のようですよね。

 

綺麗な海をバックに映える写真を撮影し続けていますが、その風格…一体どこで身に付けたの?

https://youtu.be/mFOR8-vGN7A

 

撮影を終えたあとはやっぱりコレ!

カッコいい写真が撮れたあとは、なんともダックスらしい一面を見せてくれました。

 

それはオーナーさんと楽しげに遊ぶ姿!

 

うんうん。モデルみたいに決めポーズをする姿も可愛いけれど、やっぱり自然体が一番!

 

ということで、石ころで「取ってこい」をすることに。

 

ほら、もうダックスもワクワクしていますよ!

 

(ソワ…)

 

石ころ同士でカチカチと音を鳴らして、いざオーナーさんが石を投げると…

 

「わ〜い!」

 

先ほどまでのダックスとは別の子みたいにはしゃぎ回るのでした。

 

そうそう。この夢中な感じが可愛くてたまりませんね。

 

カメラの前ではカッコいいのに、普段はこんなに無邪気だなんてギャップが最高だよ!

https://youtu.be/PafAK2makyE

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ワァン!」なぜか伏せだけ反抗的。技習得に奮闘するダックスの練習風景に萌えた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ