2022年8月23日2,790 ビュー View

畳んだ洗濯物を枕にスヤァ…子供みたいに眠るダックスが幸せそうで起こせない【動画】

今回は、お気に入りの場所を見つけたダックスをご紹介。エアコンで冷えた身体を室外機のなまぬるい風で温めたり、畳んだばかりの洗濯物を枕にして眠ったり。満足そうにしている姿を見たら、ツッコむことなんてできません!

室外機のなまぬるい風が気持ちいい

夏の暑い日に、ダックスのはなさんがベランダの室外機の前で休んでいます。

 

室外機の風といえば、オーナーさんの温泉マークのスタンプからも分かるようになまぬる〜い風が出ているもの。

 

しかしはなさんはそんなことは気にせず、風を感じてまったりとしているのでした。

 

「…」。

 

とっても気持ちよさそうだ…

 

どうやらはなさんは、室内のエアコンで身体が冷えたら室外機の風にあたる。という行動を繰り返しているよう。

 

まるでサウナのルーティンのようですよね。

 

もしかして、ベランダでととのいを感じているのかも?

@hachi4649 キモい程 なまぬるい風にあたる#はなちゃん#面白い犬 #ミニチュアダックス#この夏の過ごし方 ♬ 皇家萌卫 - GTech

 

洗濯物が心地よい

ダックスは今、とても気持ち良さそうに眠っています。

 

おめめをキュッと瞑って、くったりと横になっている姿が人間の子どものようで可愛すぎ!

 

しかしよく見るとダックスが寝ているのは洗濯物の上。どうやら畳み終えた洋服を枕にして熟睡していたのでした。

 

(Zzz)

 

洗い立ての洗濯物は、フワフワでいい匂いで気持ちが良いもの。

 

ダックスにとっても最高の寝床なのでしょう。

 

あまりに熟睡しているものだから、オーナーさんもダックスを起こさずそーっと撮影してしまうのでした

 

たしかに、安心しきった寝姿を見たら洗濯物を畳んだばかりでも「まぁいいか」となっちゃいそう!

@cotone8226 いつからかお気に入りの場所になったようです…#ダックス #カニヘンダックス #ミニチュアダックス #犬 #おもしろ動画 #おすすめにのりたい #犬のいる暮らし #バズれ #変な生き物 ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

洗濯されたおもちゃにテンション爆上がりしたダックス。嬉しそうに遊ぶ姿が愛しすぎた!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ