2022年7月19日1,596 ビュー View

洗濯されたおもちゃにテンション爆上がりしたダックス。嬉しそうに遊ぶ姿が愛しすぎた!【動画】

今回ご紹介するのは、テンションMAXになったダックス。洗い立てのおもちゃや、お散歩途中に見つけた松ぼっくり。理由はさまざまですが、嬉しそうなダックスを見ていたら、こちらまで嬉しくなっちゃう…!

洗濯されたおもちゃを待ち侘びていた

ダックスのレオさんは今、洗濯中のおもちゃが乾くのを待っているところ。

 

ドアの前でちょこん…と待っている姿がなんとも健気! あと少し、いい子に待っていましょうね。

 

しばらくすると…ママさんがお待ちかねのおもちゃたちを持ってきてくれました!

 

するとレオさんは、待っていた気持ちを爆発させるように…

 

「おりゃー!」。

 

テンションMAXでおもちゃに飛びかかるのでした。

 

「わーい!」と嬉しそうな様子には、こちらまで嬉しくなってしまいますね。

 

そして時間差で、お気に入りの大きなくまさんのぬいぐるみも乾いたよう。

 

これにはさらにテンションが上がったレオさん。

 

クンクンと匂いを確かめながらたくさん遊んで、綺麗になったぬいぐるみに大満足なようでした!




 

松ぼっくりで大興奮

ダックスのちゃちゃさんは、お散歩の途中で松ぼっくりを見つけました。

 

嬉しそうにくわえるとテンションが上がってしまったようで…

 

なにやら走り方が面白いことになってしまったのでした。

 

(スタタタ…!)

 

身体の向きに進むのではなく、横に進んでる…!

 

そう、あまりの興奮で横走りになってしまったのです。

 

これにはオーナーさんも大笑い!

 

なんとも純粋なちゃちゃさんの行動に、すっかり心が癒されてしまいました…。

 

きっと、宝物を見つけたようで嬉しくなってしまったのでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「すごいでしょ!」「…。」車を引くダックスと乗客役に徹するきょうだい犬。楽しそうで何よりだけどテンションの差よ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ