2022年4月18日1,815 ビュー View

「ごめんなさい…」イタズラを叱られたダックスがウル顔で反省してた…こんなのもう許しちゃう!【動画】

今回は、ダックスが反省する様子をご紹介。イタズラをした後のダックスって、反省する様子が本当にあざとくて…というのも、自分の可愛いポイントを理解しているのです。大きな瞳をウルウルさせて上目遣いなんて…可愛すぎて許すしかないもの!

反省後の切り替えが早い!

ケージの中にいるのはダックスのルルさん。

 

どうやら無断でテーブルの上に乗るというイタズラをしてしまい、オーナーさんからお叱りを受けているところ。

 

しかし、それが悪いことだということは分かっていたようで…。

 

こうして自らケージに入り反省をしているのです。

 

「…」。

 

自分的に反省が済むとススス…とケージから出てきたルルさんですが、オーナーさんから制されると再びケージに入りました。

 

そして、ウルウルと上目遣いで見つめてくるのです。

 

あぁ…そんな可愛いお顔で見つめられたら、すぐに許してしまうよ…。

 

オーナーさんがOKを出すと、ルンルンでケージから出てきたのでした。

 

これはもう…自分の可愛さを理解していると思って良さそうです!




 

上目遣いで謝罪…

続いてのダックス、鼻さんはオーナーさんが寝ている間にいたずらをしてしまったよう。

 

部屋を見渡すと、ホットアイマスクのパッケージが散乱…!

 

オーナーさんの大事なリラックスグッズにイタズラをしてしまい、今は部屋の隅でしょんぼりと反省中…。

 

「…」。

 

なんともバツが悪そうな顔をしている鼻さん。

 

上目遣いでオーナーさんを見上げて「ごめんなさい」をしています。

 

最後には足元でゴロンして精一杯に謝罪…こんな可愛い素振りをされては許すしかありません。

 

ダックスって、自分の可愛さを上手に使ってくるのだから凄すぎる!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…。」怒られそうになると、すぐに反省できるよう表情を作り込むダックスがさすがすぎた!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ