2022年8月8日2,789 ビュー View

可愛いが大渋滞!ダックスのかまってアピール6連発がどれも悶絶レベルで胸が苦しい【動画】

今回は、ダックスのあざとさにがっつりやられてしまう動画をご紹介。構ってほしい時に見せる行動や、ヘソ天と上目遣いでアピールする姿には、もはや理性を保つ方が難しく、いつのまにか顔がニヤけてしまうのでお気を付けください。

構ってほしいときのアピール方法

最初の主役ダックスはほたるさん。

 

ほたるさんには、構ってほしい時に見せる素振りがいくつかあります。

 

それはそれはどれも悶絶級の可愛さ。

 

そのすべてはぜひ動画でご覧いただきたいのですが、あまりに可愛いため顔のニヤけにご注意ください。

 

まずはダックスの基本とも言える大きなおめめで見つめてくるところから。

 

次に、しっぽをフリフリしたり、首をかしげたりと少しずつ応用されていき…

 

最後には気持ちを抑えきれずに「ンフッ」となってしまったり、あま〜い声で「ううん」と唸ってみたり。

 

あぁ〜あざとい! でも可愛い!

 

みなさんも、ほたるさんの可愛さに心が奪われてしまったのではないでしょうか。

 

もう、最初の段階から構ってあげたくなっちゃいますよね。

@hotagoro うちのミニチュアダックスが構ってほしい時に取る行動。🐶 Youtube更新中📽 #ミニチュアダックス #ダックス犬動画 #ダックスフンド #ダックスフンドのいる生活 #ダックスフント #ダックス愛好家 #ミニチュアダックスフンド #犬おもしろ #犬のいる暮らし #うちの犬 #犬がいる幸せ #癒し動画 #癒しのペット #我が家の犬 #可愛い犬 #愛犬自慢 #愛犬 ♬ オリジナル楽曲 - ほたまる。ほたると五郎丸

 

王道のあざとさを見せつけるダックス

こちらのダックスも甘え方を心得ているよう。

 

毛布の上でウトウトしていたところ、オーナーさんが近くにきたことに気が付くと甘えん坊モードを発動。

 

しばらくオーナーさんを見つめたのちに…

 

(コロンッ)

 

身を翻し、テッパンのヘソ天ポーズに。

 

そして上目遣いまでして、こちらの心をがっちり掴みにきているのでした。

 

くぅ〜なんたるあざとさ!

 

しかし悔しいかな。やっぱり可愛いくて仕方がないのです。

 

こんなのもう構ってあげるしかないですよね!

@shisyamooooon へそ天可愛いです。#ミニチュアダックスフンド #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #いぬのいる暮らし #犬好きと繋がりたい #日常vlog #寝顔に癒される #癒し動画 ♬ Waraikata - Yoru no Hirowarai

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

肉球を見せつけてるだと…!?あざと可愛いポーズでスヤスヤ眠るダックスさんが天使すぎてた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ