2022年8月6日1,968 ビュー View

ハウスだと思ってカゴにちょこん…勘違いをしちゃったダックスの純粋な心にキュン【動画】

今回は、ダックスの可愛い勘違いをご紹介。ハウスだと思ってカゴに入ってしまったり、ムービーなのに写真だと思ってポーズを決めていたり。純粋すぎるその行動が可愛すぎるのです!

ハウスではないのに満足げ

こちらのダックスはれいさん。

 

動画開始直後に可愛い三角屋根のハウスが映り、少し離れた左側には白いカゴが横に倒れた形で置いてあります。

 

きっとれいさんは「ハウス」をしようと思ったのでしょう。

 

しかしれいさんが向かったのは…

 

(ちょこん)

 

なんと、ハウスではなくカゴの方。

 

どうやら白いカゴをハウスだと勘違いしてしまったよう。

 

確かにカゴは倒れているし、とっても入りやすいよね…。

 

「ハウスしたよ!」と純粋無垢な表情で見つめてくるれいさんが可愛すぎなので、もうこれが正解ということにしておきましょう!

@rei_1225t #ハウス #おもったのとちがう #なんでなんでなんでやねんねんねん #可愛い#カゴ#ダックス#みんなに見せたい動画 ♬ なんでやねんねん - 浜田ばみゅばみゅ

 

ムービーなのにジッ…

お次のダックスも、とっても可愛い勘違いをしてしまいました。

 

今はカメラ目線でジッ…と座っているところなのですが、どうやら写真を撮られていると思っているよう。

 

撮影が終わったかどうか様子を伺っている姿がなんとも愛らしいですよね。

 

「まだ…?」。

 

きっとこれまでたくさん写真を撮ってもらっているということなのでしょう。

 

しかし今回ばかりはムービーなのです。じっとしていなくていいのだよ。

 

写真と勘違いしている姿をムービーで撮ることができて、これはこれで大切な思い出になりますね!

@riki.rio_mama 写真と勘違いしてらっしゃるみんなが反応すると思ったら大間違いだ #ミニチュアダックス #保護犬 #うちの子かわいい #反応しなくても可愛い#何しても可愛い #犬好きさんと知り合いたい ♬ オリジナル楽曲 - kizk. - .

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールの山盛りご飯が食べたすぎて、手前の小粒をスルーしてったダックス。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ