2022年9月22日2,768 ビュー View

安心しきってヘニャヘニャ…無防備すぎるヘソ天で眠るダックスに癒された【動画】

今回は、ダックスのお昼寝シーンをご紹介。ケージの中で思わぬ変顔になってしまっていたり、安心しすぎて無防備なヘソ天になっていたり。こちらまで気が抜けてしまいそう!

ワザとじゃないのに変顔に…!

こちらのダックスはケージでくつろいでいるうちに、思わぬ変顔をすることになってしまいました。

 

ケージの柵に顔を押し当てるものだから、おめめが吊り上がって白目がチラリ…!

 

「……」。

 

まるでケージの外を睨みつけるようなお顔になっていたのです。

 

しかしダックスは自分がこんなことになっていることに気づいていないみたい。

 

だって、爆笑するオーナーさんたちの様子を不思議がるようにチラチラとおめめを動かしているのですから。

 

隣にいる相棒も「なにが面白いの…?」とばかりのキョトン顔。

 

ケージの中の子たちとオーナーさんたちの温度差が激しすぎてクスッとしちゃいますね!

@aiai_31h なにこれwww笑いが止まらんがな😂😂w我が家の長男坊。#多頭飼い#笑いがとまらん #笑い声失礼 #バズれ#ミニチュアダックス ♬ オリジナル楽曲 - あい💍

 

無防備すぎるヘソ天

ダックスパピーのダンボさんは、ケージの中で熟睡中。

 

きっと遊び疲れてクタクタだったのでしょう。

 

ご覧ください。この無防備な寝姿を…

 

(Zzz)

 

あぁ…もうヘニャヘニャだ。

 

もはや警戒心は皆無のお腹丸出しヘソ天状態になっていたのでした。

 

こんなに脱力するなんて、安心しきっている証拠ですね。

 

しかしカメラを近づけるとなにやら気配を察知。

 

ダンボさんは「なにしてるの?」とばかりに身体を起こしたものの、おめめはトロン…とまだ夢心地のよう。

 

無防備な寝相も睡魔と戦う様子も可愛すぎです!

@kmsyf68 寝相悪すぎて笑えるうちのダンボw撮ってたらバレたww#ミニチュアダックス#綺麗なクリームちゃん#どんな寝方よ#名前はダンボ ♬ Mimimi - Vigo Video.Russia

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ケンカするほど仲が良いってこのことだ…寄り添って眠るダックスと猫にキュン♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ