2022年8月24日1,583 ビュー View

ケンカするほど仲が良いってこのことだ…寄り添って眠るダックスと猫にキュン♡【動画】

今回ご紹介するのは、猫さんと暮らすダックス。いつも仲良しというわけにはいかないふたりですが、なんだかんだ心が通じ合っているような姿にはクスッとしたり癒されたり、感情が忙しくなってしまいます!

逃げ足がピカイチ。

ダックスのハクさんは猫さんと一緒に暮らしています。

 

どうやら今はハクさんが猫さんと遊びたい気分のよう。

 

自分に背を向けて座っている猫さんに「ねぇねぇ」と鼻でツンツンしてアピールしますが…

 

(シャー!)(!?)

 

しっかり怒られてしまったのでした。

 

どうやら猫さんは遊ぶ気分ではなかったようですね。

 

しかしハクさんはめげることなく「ねぇ〜」とクンクンしていきます。なんて心が強いんだ…!

 

そんな猫さんはソファの背もたれの上に上がり、再びシャー! とご立腹モードに。

 

これにはさすがのハクさんも「もうやめとこ!」なんて思ったのか、素早くダッシュして早めの避難をするのでした。

 

逃げ足の速さにクスッとしちゃいました!

@hakuchan615 🐶&lt😾   #最後まで見てね #犬のいる生活 #おすすめ #capcut #動物コレクション #犬 #猫 #cat #ピタゴラスイッチ #猫のいる暮らし #dog #アニマルテスト #犬vs猫 ♬ Pythagora Switch Opening Theme - Masami Kurihara

 

寝る時は一緒がいいんです

お次はダックスのノアさんと猫のスイさん。

 

どうやら普段はケンカも多いふたり。けれど、やっぱり同じ家に暮らす大切な家族だという気持ちがあるようなのです。

 

だってこのふたり、寝る時はこんなに仲良しなのですから。

 

「ケンカするほど仲が良い」とはまさにこのこと。

 

寝ているスイさんの元へ、ノアさんがトコトコとやってきてちょこん…とその場で眠り出す姿にはなんともほっこり。

 

寝相が崩れたって、ふたりはそのまま身を寄せ合って眠るのでした。

 

なんて癒される光景なのでしょうか。どうか、起きてもこのまま仲良しでいてくれますように!

@noa_sui 猫の近くで寝たい犬#猫のいる生活 #犬のいる生活 #うちの子が可愛すぎる #ベンガル #ダックス ♬ Have a nice day 弾き語りver. - imase

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お水を横取りされても…自分より小さな子猫に譲ってあげたダックスの優しさにキュン♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ