2022年4月24日1,392 ビュー View

飼い主の見ていない隙に部屋をトイレットペーパーまみれにしたダックスさん。これは泣くよ【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスのイタズラ現場。少し目を離した隙に繰り広げられている惨状には、思わず目を伏せたくなってしまうほど。でも、犯人であろうダックスたちのケロッとした顔を見たら…怒る気も失せてしまうのですよねぇ。

ちょっと目を離した隙に… 

オーナーさんが朝のシャワーから出ると…目の前に広がっていたのは散乱しているトイレットペーパー。

 

どうやら犯人は写真に写っているダックスの琥太郎さんと紬衣さんのよう。

 

それにしても派手にやってくれました…。

 

ご覧ください、この惨状を…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こた🐾つむ🐾おうちゃん(@my.little.family_ducks)がシェアした投稿

 

朝の支度中にこんなことになっていると思うと…ゾッとしますね。

 

オーナーさんのご苦労を察するばかりです。

 

けれど、手がかかるほど可愛いと言いますし…

ケロッとしている琥太郎さんと紬衣さんのお顔を見たら、怒る気も失せてしまいそうですね。

 

丁寧に敷きましたか?

お次はダックスのうにさん。これまた派手にトイレットペーパーで遊んでくれたようです。

 

コロコロと転がしているうちに、飛び出してしまったのでしょうか。

 

それにしては綺麗に敷かれているように見える気も…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あい(@chiffon_uni)がシェアした投稿

 

もしかして、寝床を作ろうとしていたの?

 

でも…トイレットペーパーは破けやすいから、寝るのには向かないかもね…。

 

「オーマイガー!」というオーナーさんの気持ち…よく分かります!

 

無情にも伸びていくトイレットペーパー

最後はダックスパピーのイタズラの様子をご紹介。

 

ドアの向こうからトイレットペーパーをくわえてトコトコ…

 

あぁ…なんたること!

 

壁伝いに歩いていくパピーはそのままトイレットペーパーをスススーっと引っ張っていきます。

 

そしてトイレットペーパーは破けることなく、無情にも伸びていくばかり…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾 Henry 🐾(@little_red_henry)がシェアした投稿

 

オーナーさんの前を素通りするパピーからは反省の様子など微塵も感じられません…。

 

はい、これはもう現行犯ですね!

 

大切なトイレットペーパーですからイタズラは勘弁です!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラの残骸とダックスがお出迎え。破ったトイペを体で隠そうとゴロン…いや、バレてるから。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ