2021年1月22日1,664 ビュー View

イタズラの残骸とダックスがお出迎え。破ったトイペを体で隠そうとゴロン…いや、バレてるから。【動画あり】

今回ご紹介するのは、イタズラをやらかしたダックスたち。やんちゃな彼らのイタズラは日常茶飯事。それも派手にやってくれるわけですが、ごまかそうとするズルイ場面も。ビリビリのトイレットペーパーの上に横たわるシーンは、バレバレすぎて超シュールでした…。

椅子の下に隠れてた。

オーナーさんが仕事から帰ってきました。すると、ダックスのキィとアオのトイレシーツが移動していたのです。

 

どうやらアオがイタズラをした模様。

 

犯人の姿が見えないと思ったら、椅子の下に隠れていました。

 

しっぽをフリフリさせて、ヘソ天でオーナーさんをお出迎え!

 

はい、想像以上の可愛さでした。

 

怒られることが分かって隠れているはずですが、オーナーさんの帰りも嬉しかったのでしょう。

 

こんな姿を見せてくれたら、怒れないよ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アオ と キィ(@ao_and_key)がシェアした投稿

 

反省のお手?

お次はこちら。マメもやらかしていました。

 

床に散らばっているのは、なんとオーナーさんのマスク。

 

マメが噛み砕いて破壊してしまったのです…。

 

スワイプした2つ目の動画をご覧ください。

そこには、オーナーさんに問い詰められてシュンとしているマメの様子が。

 

そして、健気に手をちょん。

 

ごめんなさいのお手をして反省中?

 

これは、許してしまうかも…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

saki tanaka(@sakichanko0120)がシェアした投稿

 

トイペをビリビリに…

最後はこちら。派手にやらかしたソルテです。

 

床に散らばるビリビリのトイレットペーパーたち。

そこに横たわる犯犬。

 

キッチンにいたオーナーさんが目を離した隙に、別の部屋では悲劇が起きていたのでした…。

 

思う存分散らかして、さぞ満足したことでしょう。

 

横になって証拠を隠そうとしているのか謎ですが、バレバレです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sorustagram(@sorute_0615)がシェアした投稿

 

 

このあと、オーナーさんのお叱りを受けて少しの間ハウスにインしたそう。

 

もう、イタズラはほどほどにしてよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「取れなくなっちゃった…」果物ネットを被り困惑中のダックスさん。シュールすぎて、怒る気も失せるわ。【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ