2022年4月22日2,755 ビュー View

お昼寝中のダックスが寒くないように…とおばあちゃんが服をかけてくれた。優しい心遣いにほっこり。【動画】

今回は、おばあちゃんが大好きなダックスをご紹介。おばあちゃんのそばが安心するからといつも足元でお昼寝したり。そんなダックスを気遣っておばあちゃんは自分の洋服をかけてあげたり。優しさ溢れる光景にほっこりが止まりません!

おばあちゃんの服をかけてもらった

主役ダックスのブランさんとおばあちゃんはとても仲良し。いつもお互いのことを気遣っているのです。

 

この日も、おばあちゃんの足元でお昼寝をするブランさん。

 

とても安心した表情で眠っていますね。

 

身体にかけているのはおばちゃんの洋服。ブランさんが寒くないように…と心配してかけてくれたのです。

 

なんて優しい光景なの…。

 

この後目が覚めておうちの中を歩くブランさんですが、その背中にはおばあちゃんの洋服を背負ったまま。

 

温かいし、おばあちゃんの匂いがするし…で気に入ったのでしょう。

 

優しさを肌で感じながら穏やかな日常を過ごす様子にほっこりです!




 

おばあちゃんの側から側へお引っ越し

この日もおばあちゃんのそばにいるブランさん。おばあちゃんの足元に置いていたベッドを動かしたいようで、自らお引っ越し中のところ。

 

近くではおばあちゃんが見守りつつ、声をかけてくれています。

 

前足を引っ掛けて「うんしょっ」と器用に運ぶ一生懸命なブランさんを見て、楽しそうな様子にほっこり…

 

さて、ベッドを動かしたのちようやく場所が決まったブランさん。

 

足元から少し移動したものの、そこはおばあちゃんのすぐ横。

 

やっぱり、近くにいたいんだね。

 

おばあちゃんの顔が見える場所でリラックスすることに決めたようです。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ばあちゃーん♡」孫のように甘えるダックスが可愛すぎ。困りつつも嬉しそうなおばあちゃん…全部にホッコリだ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ