2021年8月2日3,941 ビュー View

「ばあちゃーん♡」孫のように甘えるダックスが可愛すぎ。困りつつも嬉しそうなおばあちゃん…全部にホッコリだ!【動画】

今回ご紹介するのはおばあちゃんのことが大好きなダックス。まるで孫のようにベッタリで、なんとも微笑ましいのです。好きすぎて顔をペロペロ…熱いアピに困りつつも嬉そうなおばあちゃん。全部にホッコリだ!

言うことは聞くお利口さん

ダックスのブランさんがクンクンクン。匂いをかぎながらテーブルに近づきます。

 

ヨッと前足をテーブルにかけ、良い匂いの素を発見!

慌てたのは、ソファに座っていたおばあちゃんです。

 

テーブルにあったのは、ダックスの食べ物ではありませんでした。

 

でも、そんなこととは知らないブランさんはもらう気満々。

 

「あんたのじゃないよ」と言われても、ジーッと待機。

 

タッパーの中身はチクワでした。おばあちゃんが優しくブランさんに説明しています。

 

ブランさんはちゃんと話を聞いているみたいだけれど…。チクワの魅力を断ちがたい様子。

 

お利口なブランさんは、しばらくすると納得したみたい。

 

おばあちゃんの言うこと、ちゃんと聞けて偉いです!

https://youtu.be/uz1yv1sgp2o

 

おばあちゃんにベッタリ

ブランさんは大好きなおばあちゃんの膝に乗り嬉しそう。目の前に、またいい匂いのする物があったのかな?

 

テーブルの縁を数度ペロペロ。

でも、それよりも今はおばあちゃんのほうがいいみたい!

 

振り返って、おばあちゃんの顔をなめて甘えています。

おばあちゃんはくすぐったそう。

 

それでも、まだまだブランさんは愛情表現し足りない感じ。

 

顔だけじゃなくて、手もペロペロしているのがかわいいですね!

 

おばあちゃんへの愛情を強く感じます。

 

おばあちゃんから前足をなでなでしてもらうのも好きみたい。

 

何だか大きな赤ちゃんみたいでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ウル…)玄関のドアを開けたらダックスが泣きそうな顔で待ってた。最高のお迎えシーンに悶絶!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ