2022年5月2日1,545 ビュー View

(ジッ…)ゲーム中のパパに構ってほしくて、ひたすらアピールし続けるダックスが健気すぎ!【動画】

今回は、構ってアピールが激しいダックスをご紹介。ゲームをしているパパさんにひたすら訴えかけたり、おもちゃやおやつよりも構ってほしいとおねだりしたり。ダックスの自分が一番じゃないと気が済まないところ…可愛すぎ!

ゲームしないでっ!

主役ダックスのムギさんは今、遊んでほしくてパパさんにアピールしているところ。

 

しかしパパさんは新作ゲームに夢中。少しでもゲームを進めるべく、とても真剣です。

 

そんなパパさんの様子を目の前でガン見するムギさん…

 

まるで「どうして遊んでくれないの…」とばかりに見つめています。

 

(ジーッ)

 

なかなか遊んでもらえないムギさんは、ついに「ワン!」と吠え始めました。

 

するとようやくパパさんも遊ぶモードに…よかったね、ムギさん!

 

と思いきや…ムギさんがおもちゃを取りに行く間にパパさんはゲームを再開。

 

おもちゃを持って来ても無反応のパパさんに「持ってきたよ!」とばかりにもうひと吠え。

 

そんなムギさんに必死な訴えに、パパさんも今度こそ本気で遊んでくれました。

 

最後にはムギさんも遊び疲れ、ゲームを再開したパパさんの膝の上でまったりするのでした。




 

チャンネル名:ムギと一緒!

https://www.youtube.com/channel/UCmT5r7kWGT-KB3YEYvyCcJg

 

遊びたいけど食べたい…

オーナーさんの足元に駆け込んできたのは、ダックスのキキさん。

 

構ってもらうのが大好きで、ご飯や寝てる時間以外の時は、こうしてオーナーさんに構ってもらっているのだそう。

 

ダックスらしい甘えん坊で可愛い…!

 

そこに、犬用の雑貨やおやつが入った箱が届きました。中から取り出したものを見てソワソワしているキキさん。

 

気になるけど…でもやっぱりオーナーさんが一番みたい。

 

(ゴロン)

 

床にゴロンして撫で撫でを要求するキキさん。

 

こんなにオーナーさんへの愛が深いなんて、羨ましすぎ!

 

しかし袋からおやつを取り出すと、すっかりそちらに釘付け。

 

キキさんの心は完全におやつへといってしまったのです…。

 

先ほどまでの甘えん坊なキキさんはどこへ…やはり食欲に勝るものはないようですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパが好き♡」かまって欲しくて肩の上に乗ってきたダックス。アピールがいじらしくて可愛すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ