2021年11月19日1,477 ビュー View

「パパが好き♡」かまって欲しくて肩の上に乗ってきたダックス。アピールがいじらしくて可愛すぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、パパが大好きなダックスたち。ダックスの愛情表現って、ピュアでストレートなのですよね。肩の上にピッタリと乗ってくっつく子も…可愛すぎて辛いわ!

パパの肩の上にオン

ソファの腰掛けるところにちょこんと座っているのが愛らしいバニラさんですが、よく見るとそこにはパパの肩が。一体どういう状況なのでしょうか?

 

実はバニラさんはパパの頭をペロペロと舐めるのが大好き。ひと通り終わり、パパの肩にやってきたのです。

 

そこが落ち着くのか幸せそう。

 

パパのことが好きなんだね…。

 

ああもう、なんて可愛い子なの!

 

パパの顔は隠れているので表情までは読み取れませんが、きっとデレデレになっちゃっているのでは?




 

四六時中べったり

お次は、在宅勤務中のパパとレオさんのストーリー。ママが仕事をするために扉の向こうに行き、見送ったレオさん。

 

寂しそうなレオさんですが、画面が切り替わると、なんとパソコンの前にいるパパの膝の上を独り占め! これでは仕事になりません。

 

なんとか膝の上で落ち着いたようですが、とっても暇そうなレオさん。しかし降りようとはしません。

 

そんな姿は、「ちゃんとやっているのかー!」と監視しているようにも見える? 

 

可愛いなあ…。

 

すると今度はパパの膝から降りて隣に行きました。その次は別のイスの上へ。どうやら眠たかったようです。そんなレオさんの姿を見て、「離れたら離れたで寂しい」と本音をこぼしたパパ。

 

休憩時間には庭で遊ぶなどして、レオさんに尽くしてあげているのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒がいいでしゅ…」先輩犬のベッドに入り添い寝をするダックスパピー。安心して眠る姿に心が癒された!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ