2022年4月13日3,026 ビュー View

お隣さんを見つけるとウキウキで挨拶に行くダックス家族。並んだ背中の可愛さにほっこり!【動画】

今回は、家族っていいなぁ…と改めて思わせてくれたダックスの家族をご紹介。仲良しなこの家族は、お隣のワンちゃんに挨拶する時や、寝る時だって当たり前のように一緒にいるのです。「一緒にいると安心する」それは家族とってとても大切なことですよね!

お友だちにはみんなでごあいさつ

ダックスファミリーがベランダでくつろいでいます。みんなで外の空気を吸ってリフレッシュする光景がなんともほのぼの。

 

すると突然、ダックスたちがみんな同じ方向に走り出しました。

 

一体何が…? どうやら、お隣のお家のワンちゃんを見つけたようです。

 

(!!)

 

みんな揃って嬉しそうに挨拶しています。

 

お隣のワンちゃんともすっかり仲良しなようですね。

 

ときどきクーンと甘えた声を出しては「遊ぼうよ〜!」なんて誘っているのかも?

 

社交的なダックスファミリーの並んだ背中…可愛すぎます!

 

寝るときもみんな一緒

ダックスファミリーはこの日も仲良しで…身体を寄せ合って一箇所で眠っているのです。

 

やはり家族は寝る時も一緒じゃないと…とみんなが自然とそう思っているのでしょう。

 

けれど、全員がソファには乗れないようで…

 

あらら…ソファの下で寝ている子もいますね。

 

けれど、気持ちよさそうに寝ているうちに、どんどんフォーメーションが変わっていきます。

 

それでも、ひとりとしてその場を離れようとはしないのです。

 

一緒にいることで安心するのでしょうね。

可愛すぎる寝姿にほっこりしちゃいました!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…?」仲良しダックス姉妹は首を傾げるタイミングも一緒!可愛すぎてずっと見ていたい。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ