2022年3月31日1,336 ビュー View

天使なの…?無防備にスヤスヤ眠るダックスたち。ピンクのお腹が可愛すぎて超癒し!

今回は、可愛すぎるヘソ天を見せてくれたダックスたちをご紹介。どの子も本当に天使のような可愛さで、見ていてニヤニヤが止まらないのです…! これを毎日のように見られるオーナーさんたちが、本当に羨ましい!

天使がやってきた!

クッションの中にいるのは天使…ではなく、ダックスパピーのらてさん。

 

とってもくつろいでいるように見えますが、これはまだおうちに迎えられて2日目の姿。

 

ヘソ天でこんなにも無防備な姿を見せるなんて…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

らて☺︎(@__latte_69)がシェアした投稿

 

よほどおうちの居心地が良いのでしょうね。

 

もう頭からしっぽまで、全部可愛い…!

 

オーナーさんも神様なのか天使なのかと感動するほどの溺愛ぶり。

 

こんな姿を見たら…もう愛しすぎてたまらないよ!

 

「やっほー!」と言っている?

続いては、まるで会社の重役のような格好をしたダックスパピーのちゃちゃさん。

 

クッションからおててを出してふんぞり返っちゃっているところがなんともチャーミングですね。

 

まるで「やっほー!」と挨拶してくれているよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちゃちゃ(@chacha210309)がシェアした投稿

 

柔らかそうなピンク色のお腹は柔らかそうで、触りたくなっちゃうほど。

 

寝起きなのか、ウルウルしているおめめもたまりません!

 

ちょっぴり態度が大きく見えるところすら可愛いなんて、ダックスって罪だなぁ。

 

恥ずかしがりさん

最後はダックスのもぐさんがヘソ天で寝ていたところを、オーナーさんが撮影した時のこと。

 

寝顔を撮られたことが恥ずかしかったのでしょうか。

 

カメラに気付いたもぐさんは、短いおててで必死に顔を隠して「きゃー!」と言っているよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こむもぐ(@komumogu)がシェアした投稿

 

あぁ…あぁ…可愛いすぎ!

 

スワイプして写真を見ていくと、どんどん「やめて〜!」感が増しているようにも?

 

恥ずかしがりなところがたまらなくて、ずっと見ていたい…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝ているダックスパピーにおやつを近付けたら…ヘソ天のままパクリ。横着ぶりまで可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ