2022年4月7日3,030 ビュー View

生まれたばかりの我が子を腕枕で寝かしつけるママダックス。愛が溢れる光景に泣きそう…【動画】

今回ご紹介するのは、枕を使いこなすダックス。赤ちゃんダックスは、ママダックスに腕枕をしてもらって…かたや、オーナーさんの枕を上手に使う子も!? やっぱり、ダックスも枕が必須なのかな…と考えちゃいましたよ。ええ。

ママの腕枕でスヤァ…

いきなり目に飛び込んでくるのはダックスの赤ちゃん。この時は生後20日を過ぎた頃だそう。

 

全てが愛おしく感じるその姿…お顔もまん丸で、あどけない表情に癒されまくりです…。

 

そばにいるのは、赤ちゃんのママダックス。もれなくママも可愛くて、赤ちゃんの成長した姿も楽しみですね。

 

さて、おっぱいを飲んだ後はママダックスへの甘えタイムが始まりました

 

(ピトッ)

 

なんと、ママダックスが腕枕をしてくれました。

 

我が子を抱えながらキラキラとして瞳でカメラを見つめて、なんとも幸せそうなお顔…。

 

時折、おててで赤ちゃんの頭をなでなでするような仕草も。

 

こんなに愛してくれるママがいるなら、赤ちゃんはすくすくと育つことでしょう。




 

まくら…? なんのこと?

とても大きなお布団で眠っているのは、ダックスのネルさん。まるで王様ように独り占めしています。

 

というのは冗談。

こちらはオーナーさんのお布団で、ちゃっかりネルさんがお先にお邪魔していたのです。

 

しかも、枕まで使いこなしてスヤスヤと熟睡。

 

と、そこへオーナーさんが近付いてきて…

 

(!!)

 

気配に気付いたネルさんは大慌て!

 

枕に預けていた頭を起こして「枕使ってませんから!」とアピールするのです。

 

何もそんなに慌てなくても…誰も怒らないから大丈夫だよ。

 

こちらとしては、枕を使って眠る可愛いネルさんの姿が見られたので大満足です!

https://youtu.be/hcn3dg-JjY4

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパの腕枕にうっとり…」目覚めたのに動かないダックス。幸せそうで起こせない!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ