2021年12月25日1,463 ビュー View

「パパの腕枕にうっとり…」目覚めたのに動かないダックス。幸せそうで起こせない!【動画】

今回ご紹介するのは、お気に入りの枕があるダックス。起きているのにパパさんの腕枕から動かなかったり、パパさんの枕を我が物顔で使ったり。好きなものの前では思いっきりくつろいでしまうダックスの姿、可愛すぎます!

腕枕から動きたくないダックス

シニアダックスのろんさんは、パパさんの腕枕で気持ち良さそうにしています。

 

くたっと全身の力が抜けていてとてもリラックスしている様子。

 

これではパパさんが起きられませんが、あまりにろんさんが気持ち良さそうなのでしばらく腕枕をしてあげることに。

 

時折、顔の位置をずらしますが、まだまだ腕枕でくつろぎたいろんさん。

 

目覚めた時にこんなに可愛い子が目の前にいるなんて、夢のよう…!

 

パパさんが腕枕をやめて布団を出ても、ろんさんはまだまだ起きたくないみたい。

 

ご飯を食べたら、まだ腕枕で寝させてもらいましょう!




 

パパの枕は自分のもの

ダックスのネルさんは、まもなく眠る時間。

茶色い枕に肘を乗せて、毛繕いに余念がありませんね。

 

しかし、その枕ネルさんのものにしては大きい気も…?

はい、それもそのはず。この枕はパパさんのもの。

 

「パパの枕じゃない?」と聞かれると…。

 

(チラッ)

 

「え、なに?」とばかりのキョトン顔。

 

パパのものは自分のもの。なのでしょうね。

大好きな人の匂いがして、安心するのかな?

 

ふたり仲良く、この枕でゆっくり寝てください!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)シーズーのお尻を枕にして堂々と爆睡するダックス。寝顔が幸せそうで起こしにくいわ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ