2022年3月18日1,533 ビュー View

(サッ!!)飼い主のパンチを両手でガードするも、簡単に突破されるダックスパピーが可愛すぎた!【動画】

今回ご紹介するのは、変わった素振りを見せたダックス。パンチをおててでガードしたり、一見普通にくつろいでいるように見えても足だけダラ…と落としてたり。思いがけない行動をするところもあって、ダックスは可愛いし面白い!

ガードをすり抜けるパンチ

主役はダックスパピーのみつばさん。

 

今はオーナーさんの膝の上に乗せてもらっています。

 

オーナーさんが、おもむろに「えい!」とパンチの素振りをすると…

 

なんと、おててを使ってガードしたではないですか。

 

(ガシッ)

 

オーナーさんの拳に合わせてガード!

 

しかし、皆さん気付いていますか。

全てのパンチがガードをすり抜けていることを…!

 

けれど、短いおててを上げて必死にガードを続けるみつばさん。

 

最後は「もう!」とばかりにパンチされた拳をガブリ。

 

あぁ…もう全てが可愛くてニヤついちゃいます!




 

後ろ足がダラーンとしてた

ママさんの足の上で寝そべっているのは、ダックスのバニラさん。

 

上から見ると普通に寝ているように見えますが…

 

ママさんはふと、バニラさんの後ろ足がどうなっているか気になったよう。

 

カメラをそーっと下に向けると、なんと後ろ足がダラーン!

 

ちょこん…と出ているカワイイあんよ。

 

これを見たママさんも他のユーザーさんたちもあまりの可愛さに大興奮!

 

胸がキュッとなるほど愛おしく思えませんか。

 

でも、足に力が入っていない状態でこの体勢はキツくないのかな…?

 

ちょっぴり変わったくつろぎ方をするも、可愛いポイントが満載のバニラさんでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…。」くつろぎ方がぎこちないダックス。顔はとろけつつも身体が硬直してて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ