2022年3月8日1,801 ビュー View

「…。」飼い主の食事の匂いに釣られて二足立ちでガン見するダックス。思わず二度見したよ【動画】

今回は、不思議な行動をとったダックスをご紹介。知らぬ間に紙袋の中に入り込んで寝ていたり、食事をしているオーナーさんを二足立ちで見つめていたり…。思わぬ行動に驚かされますが、その姿がこれまた可愛いのです。

紙袋の中がお気に入り

動画開始早々オーナーさんは紙袋が気になったよう。

 

中に何かいる気配がして、覗いてみると…

 

なんと、ダックスの小梅さんが忍び込んでいました。

 

「…」。

 

なんとも狭いスペースでくつろいでいる…。

 

なんでも知らぬ間に自ら入り込んでいたのだとか。

 

カメラを向けられても寝転んだままだなんて、よほどここが気持ち良いのでしょうね。

https://youtu.be/bjgvYs7HOzs

 

二足立ちでアピール

お次はダックスのキャラメルさん。

 

今はケージの中からオーナーさんを見つめているところ。

 

よく見ると…なんと二足立ちしているではありませんか!

 

「キューン!」と切なく鳴いて、必死にアピールしているよう。

 

実はこのとき、オーナーさんたちは食事中だったのです。

 

美味しそうな匂いがして、自分もお腹が空いてしまったのでしょう。

 

動画の後半にかかると、柵にもたれながらしっぽを大きく振り始めました。

 

こんなまっすぐな瞳で見つめられたら、食事を中断しておやつをあげたくなっちゃいますね…。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

その捻り具合ヤバくない?パソコンから聞こえる鳴き声が不思議で首を傾げすぎなダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ