2022年2月20日2,031 ビュー View

「呼んだっ!?」おいでの合図で飼い主の元にダッシュ!キラキラ顔のダックスが可愛すぎた!【動画】

今回ご紹介するのは、嬉しさが隠しきれないダックス。「おいで!」と言われると、キラキラしたお顔で駆け寄ってくるのです。小さな身体全部を使って喜びを表現するなんて可愛すぎて反則だ…!

「おいで」の合図で擦り寄るダックス

主役ダックスのココアさんは、いい子にお留守番しているところ。

 

オーナーさんの帰宅時間が近づくと、こうしていつも窓から外を眺めているようです。

 

ソワソワしている様子が可愛すぎますね…。

 

そして、オーナーさんが帰宅すると大喜びでお出迎え!

 

バタバタと喜んだのも束の間、なぜか距離をとるココアさん。

 

(ソワ…)

 

何かを期待しているようにソワソワ…。

 

そして、「おいで!」と言うと、オーナーさんの元にダッシュ!。

 

こうしてお顔を擦り寄せ、撫でてもらうのです。

 

オーナーさんの帰宅後は、これを何度か繰り返すのが恒例とのこと。

 

「おいで!」と言われた時のココアさんの嬉しそうな顔…可愛すぎてキュンが止まりません!




 

「おいで」と言われたい…

ダックスのナノさんはリビングの扉をカリカリ…。

 

どうやら扉の向こうが気になるよう。

 

ですが…ママさんに「おいで!」と言われると…!

 

(ダッ!!)

 

大急ぎで駆け寄ってきた…!

なんて嬉しそうな顔なの!

 

けれど…近寄るなり、フンッと鼻を鳴らしてすぐ戻っちゃいました。

 

また扉の前に立って、後ろをチラッ。

 

これは…開けてほしいのか、それとも「おいで」待ちなのか…。

 

次に「おいで!」と言われると、なぜか毛布をくわえて終わり。

そしてまた扉の前へ…。

 

もしかして、だんだん楽しくなってきちゃいました?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「嬉しいよ〜!」おててをジタバタさせて喜びを爆発させるダックスが可愛すぎた!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ