2022年1月26日1,925 ビュー View

「ママ、騙したの?(ジッ…)」パパの帰りを待ち侘びるあまり、ママに圧をかけるダックス。健気な心が尊いよ…【動画】

今回はご紹介するのは、パパさんの帰宅を待ち侘びるダックスの様子。窓からパパさんの姿を探す姿や、猛ダッシュで喜びを表現したり、素直に感情を表すダックスが可愛すぎ!

家族のことが大好きな様子にほっこりしちゃいます!

ママ、騙してる…?

ダックスのはるさんが窓の外を眺めているところ。

 

どうやらもうすぐパパさんが帰ってくるようで、ソワソワ状態。

 

ママさんに声をかけてもらうも、全く落ち着かず…。

 

キュンキュンという鳴き声と哀愁漂う後ろ姿が健気すぎますね。

 

(パパ…)

 

懸命に待ちますが、なかなか姿を現さないパパさん。

 

はるさんが玄関まで様子を見に行っても、気配すらなし。

 

ついには「ママ…ボクを騙してる?」とばかりにママさんをガン見。

 

きっとすぐ帰ってくるから、もう少し待ってようね。

 

こんなに帰りを待ち侘びている愛ダックスがいるなんて…幸せだ!

 

パパさんが帰宅した瞬間、はるさんの喜びは爆発したことでしょう!




 

猛ダッシュでお出迎え!

動画開始早々にバタバタと走り回るのは、ダックスのもくさん。

 

帰宅したパパさんを猛ダッシュでお出迎えをしているところ。

 

もう、気持ちの持って行き所が見つからない様子。

 

嬉しさがダダ漏れしています!

 

(ダダダッ!)

 

朝にお見送りしてから数時間振りの再会ですが、これ以上ないほどの喜びぶりだ…!

 

普段はリビングでお出迎えをするとのこと。

 

リビングでは待ち伏せをして、パパが入ってきたら床にゴロンしてなでなでしてもらうのが主流のよう。

 

今回は玄関でのお出迎えだったから、いつもと違うスタイルで「おかえり」をしてみたのかな?

 

こんなに可愛いお出迎えをされたら、一日の疲れなんて忘れちゃいますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おかえり!!」大好きな家族を大興奮で迎えるダックスたちと嬉しそうなパパ。この光景はハッピーすぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ