2022年1月4日2,486 ビュー View

(クゥゥン…)ナデナデが止まると鳴いて催促するダックス。可愛すぎて撫でるしかない!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスらしいわがままぶりを見せてくれた場面。甘えん坊なダックスはナデナデされるのが大好き。催促の仕方が可愛すぎて、つい撫でたくなっちゃうこと間違いなし!

甘えた声でナデナデの要求

ダックスのらむさんは撫でられるのが大好き。

 

この日も撫でてもらってうっとり…。

 

撫でられるのが好きすぎるのか、オーナーさんが手を止めると…。

たまらずに「クゥゥン」とおねだり。

 

「もっと撫でて〜」。

 

もう…こんなの撫でるしかないじゃん…。

 

手を止める度に「もっと!」とおねだりをしてくるのがクセになりそう!

 

甘えん坊ほど可愛いく見えてしまうものですね。




 

前足チョイチョイで「撫でよ」アピール

ダックスのくっきーさんは、絶賛甘えタイム中。

 

オーナーさんの膝を枕に撫でてもらってうっとり…。

 

撫で撫でが止まると、なんとおててをチョイ!

 

自ら催促してくるほどの甘えん坊さんなのです。

 

しかも、上目遣いでチラッとしてくるなんて…。

もう可愛いポイントを心得ているよね?

 

手を止めるオーナーさんに度々チョイチョイと催促するくっきーさん。

 

これが見たいが為に、つい手を止めたくなっちゃいますね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(キュウ…キュウウン…)とっておきの甘え声でなでなでを継続させるダックス。そんなのズルいでしょ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ