2022年1月11日1,355 ビュー View

(スリスリ〜♡)女の子への愛が止まらないダックスパピー。ヘソ天で甘える姿が可愛すぎた!【動画】

今回ご紹介するのは、面白い動きを見せたダックスパピー。突然リビングの真ん中へ突っ込んできたり、お姉ちゃんにくっついてスリスリが止まらなかったり。パピーの予測不能な動きが面白すぎ!

勢い余ってズサーッ!

オーナーさんがリビングで撮影していた時のこと。

 

ダックスのカイトさんがトコトコ歩いています。

 

ん? 何やらドタドタと音が近づいてきた…?

 

(ズサーッ!)

 

黒い影が飛び込んできた…!

 

どうやら、黒い影の正体はダックスパピーのロンさん。

勢い余って突っ込んでしまったよう。

 

驚いたカイトさんは、いそいそとオーナーさんのそばへ…。

 

そこへロンさんが登場し「驚かせてごめん…」とばかりに顔を寄せます。

 

ところが無事だとわかったら、またピョンピョンとどこかへ行っちゃいました。

 

もしかして、またどこかから突っ込んでくるつもりなの…?




 

スリスリが止まらない!

お次もロンさん。

ウトウトするお姉ちゃんの背中にくっついてご機嫌な様子。

 

足をピーンと伸ばして、身体をスリスリ…。

 

(…♡)

 

お姉ちゃんのことが大好きなのでしょう。

 

身体を擦り寄せてとっても幸せそう!

 

お姉ちゃんの髪に顔を絡ませては好き好きアピールが止まりません。

 

でも、さすがにやりすぎでママさんから突っ込まれちゃいましたね。

 

こんなに素直に愛情表現してくれたら、嬉しくてたまらない!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「好きいぃ!!」赤ちゃんへの愛が強すぎるダックス。テンションMAXで添い寝をねだり大騒ぎ…落ちつけ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ