2021年2月14日10,443 ビュー View

「好きいぃ!!」赤ちゃんへの愛が強すぎるダックス。テンションMAXで添い寝をねだり大騒ぎ…落ちつけ。【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんのことが大好きなダックス。赤ちゃんと一緒に寝ようとテンションMAX! 激しくゴロゴロアタックをしているのです。ちょっと引かれるレベルのアピだけど、なんとか仲良く過ごせていたようですよ。

赤ちゃんの元へやってきたダックス

一つ屋根の下で暮らすダックスと赤ちゃんがいます。まだとっても小さい赤ちゃんは上機嫌な様子でニコニコ。

 

ベッドの上でお昼寝していたところに、ダックスがやってきました。

 

ダックスもテンションは高め。

 

しっぽをフリフリして赤ちゃんと同じようにゴロンします。

 

そんなダックスに、赤ちゃんはお口があんぐり。

 

赤ちゃんにスリスリ

赤ちゃんと遊びたいのか自分も一緒に寝たいのか、ダックスはとにかく嬉しそう。

 

はしゃいだ様子で、赤ちゃんにスリスリ!

 

ダックスに突然身を寄せられた赤ちゃんは、ちょっとビックリな顔をしつつも嬉しそうな表情をしています。

 

若干引かれているようにも見えますが、このアピはダックスの愛情。

多めに見てもらいましょう。

 

お尻が赤ちゃんにヒット!

するとダックスは、赤ちゃんとは正反対の方向へ。

 

お尻が赤ちゃんのヒットしました。

 

でも赤ちゃんはそんなハプニングも許してあげています。

 

とっても楽しい様子で、さらにニコニコ!

 

「方向を間違えちゃった!」と言わんばかりにダックスは態勢を整え、今度はすっぽりと赤ちゃんの半身に収まるようにゴロン。

 

2人とも幸せそう…!

ダックスも赤ちゃんも、テンションマックスの笑顔で上機嫌。

 

なんという幸せな光景でしょう。

 

無邪気なふたりの姿に癒されます。

 

ダックスがこんな風にベビーシッターのように赤ちゃんと一緒にいてくれたら、ママも大助かりですね。

https://youtu.be/_cso1K7S7Lc

 

ダックスと赤ちゃんのコンビはホッコリでいっぱいでしたね。

 

ちょっとやり過ぎなときもあったけど…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ヨチヨチ…)短いあんよで歩き始めたダックスのパピー。頑張る姿が尊すぎて、目が離せないよ…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ