2022年1月9日1,171 ビュー View

(ジッ…)先におやつを食べ終えたダックス。きょうだいが食べてる姿を不満そうに見つめてた【動画】

今回ご紹介するのは、悔しさを隠しきれないダックス。おもちゃの捕獲に失敗したり、きょうだいよりも先におやつを食べ終えたことに不満をぶつけたり…。感情が分かりやすくて清々しいよ!

狩りに失敗しちゃって悔しい…!

ダックスが見つめているのはねずみのおもちゃ。

「何者だ…?」とばかりに警戒心MAX。

 

このねずみは釣り糸がついていて、猫用の遊び道具なのでしょう。

 

タイミングを見計らって…バッ!

と、ダックスが飛びかかりますが…。

 

その瞬間、オーナーさんがネズミを釣り上げてしまいました。

 

「もぉ〜!」

 

ネズミの捕獲に失敗してしまいジタバタ!

 

「なんでよ〜!」なんて声が聞こえてきそう。

 

次こそは狩りを成功させられますように!




 

おやつを先に食べちゃって不満

お次はダックスのサムさんとライリーさん。

 

サムさんだけがガムを食べており、ライリーさんがその様子を見つめています。

 

(ジッ…)

 

とっても羨ましそうに見つめていますが、実はライリーさんは自分の分を先に食べ終えているのです。

 

時折「うーっ」とうなり声を出すライリーさん。

 

もう。

それではサムさんが落ち着いて食べられないよ。

 

視線に耐えきれなくなったサムさんが移動すると、ライリーさんも追って行きました。

 

先に食べ終わって悔しいならば、次からはゆっくり食べてみようね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

顔に出てるよ!相棒犬におもちゃを盗られて超不機嫌のダックス。「負けるもんか」と逆襲が始まった【ダックス動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ