2021年12月29日1,865 ビュー View

「全部アタチの!!」大型犬を牽制してご飯を横取りしちゃうダックスさん。気が強すぎるよ…!【動画】

今回ご紹介するのは、大型犬とダックスのクスッとしてしまうやり取り。仲良くご飯を食べていると思ったら、なんとダックスが大型犬のご飯を横取り…!? 意外な関係性にびっくりです!

並んでご飯を食べるダックスと大型犬

ダックスと大型犬が並んでお食事中です。

 

よほどお腹が空いていたのでしょう。

ふたりとも夢中で食べ進めています。

 

(カリカリ…)

 

食べながらお皿が動いてしまうなんて、お腹が空いていたんだね…!

 

大型犬のご飯が気になるダックス

先に食べ終わったのは、お皿が小さいダックス。

 

まだまだ食べ足りないのでしょうか…。

 

(チラッ)

 

なんと、大型犬のお皿をロックオン!

 

まだご飯が入っているか覗き込むようにしてジッ…と見つめています。

 

それちょうだい!

すると、ダックスが「ワン!」とひと吠え。

 

なんて威勢のいい子なの…。

 

これには大型犬もびっくりしてススス…と後ろへ移動。

 

その隙にダックスが大型犬のご飯までペロリ!

 

そして「何か?」とばかりに大型犬と目を合わせます。

 

大型犬はすっかり意気消沈しているようにも…。

 

実はダックスが10歳で大型犬が1歳。

完全に上下関係が出来上がっているようですね。

 

お皿を舐めることさえも許しません!

大型犬は自分のお皿を舐めに行きますが…ダックスはそれさえも制止!

 

またもダックスに吠えられてしまいました。

 

自分のお皿なのに…なんて思っていそうなお顔でカメラをチラリ。

 

これはもう完全にお手上げ状態ですね…。

 

もはや、この上下関係がひっくり返ることはないのでしょう。

 

ちょっぴり大型犬が気の毒に感じてしまいますが…、見た目とは真反対の関係性にクスッとしちゃいますね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママー!」大型犬のことを母のように慕うダックスきょうだい。大好きが止まらず困らせてた…落ち着け。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ