2021年12月17日2,116 ビュー View

「まだかな…」お留守番中のダックスを隠し撮りしたらずっと同じ場所で待ってた…。寂しそうな顔が愛しいよ!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの見せてくれた愛らしい行動。留守番中は何をしているのか確認したら、ずっと同じ場所で待機していたり、毛布好きなダックスは思わず静電気攻撃をしてしまったり…。どの姿も本当に愛おしい!

お留守番中はずっとこの位置に

主役ダックスはじゅらさん。

 

お留守番中にじゅらさんが何をして過ごしているのか気になったオーナーさんは、この日隠し撮りをしてみることに。

 

さて、主役がソファの横から現れました。

ソファの上にジャンプして、そのままジッ…。

 

「…」。

 

吠えるでもイタズラするでもなく、その場でじっとしているじゅらさん。

 

眉を八の字にしてとっても寂しそう…。

 

「まだかな…」とひたすらオーナーさんの帰りを待っているのでしょうね。

 

出先でこんな光景を見てしまったら、今すぐにでも帰りたくなっちゃう…!

 

そして、オーナーさんが帰ってきたことに気が付くとしっぽをフリフリ!

お留守番頑張ってくれてありがとう!




 

毛布スリスリからの…静電気攻撃!

ダックスのソラさんは毛布が大好きのよう。

 

この日も毛布に夢中で飛び出た糸を引っ張ったりスリスリしたり…。

 

うんうん、寒い時の毛布は温かくて最高だよね。

 

毛布を掘り掘りする姿もなんとも可愛い。

 

すると、ソラさんは急に甘ん坊モードになったようでカメラに寄ってきました。

 

オーナーさんにお鼻をくっつけると…パチ!

 

なんと…静電気!

これには思わず「いた!」と悲痛の声を上げてしまうオーナーさん。

 

もしかして、毛布で電気を溜め込んでいたの?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒がいいでしゅ」おやすみ中のきょうだい犬を抱きしめて甘えるダックスパピー。なんて愛らしいの…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ