2021年11月26日2,026 ビュー View

「一緒がいいでしゅ」おやすみ中のきょうだい犬を抱きしめて甘えるダックスパピー。なんて愛らしいの…!

今回ご紹介するのは、仲良しなダックスたち。きょうだいたちが仲良くする姿は微笑ましいですよね。とくにギュッとしながら眠るパピーの姿には、胸キュンが止まりません♡

みんな仲良し!

ユラユラと揺れる赤いハンモックの中にいるダックスたち。折り重なって、同じ方を向いています。

 

一体何頭いるの!? とツッコミたくなるほどの密集ぶり! 全部でなんと5頭もいます! 

 

でもみんな、窮屈そうではなく、ニッコリと微笑んでとっても楽しそうにしていますね。

 

ハンモックのユラユラ加減が、とっても気持ち良いのでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❁CHIKA❁(@anemakanoamoni)がシェアした投稿

 

あごをのせてラブラブ

続いては、縦に重なり合うルビーさんとハニーさんです。オーナーさんの手のひらにサッと顎を乗せたのは、ルビーさん。

 

そしてルビーさんの額に顎を乗せたのは、ハニーさんです。2頭とも、絶妙なタイミングでオン!

 

丸いクリクリしたおめめをウルウルさせて、カメラをじっと見つめている姿がとってもキュートですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルビー&ハニー(@ruby2017.4.4)がシェアした投稿

 

お見送りでラブラブ

オーナーさんの外出のお見送りをしてくれる3頭のダックスたち。縦に並んで、わずかに開いた網戸から鼻先を出し、「行ってらっしゃい!」をしています。

 

ちょっと窮屈そうですが、狭い隙間からでも外に出たい! という想いが溢れ出ていて、いじらしくってカワイイですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はるママ(@hime.kuh.moko.116)がシェアした投稿

 

「一緒がいいでしゅ」

最後は、身を寄せ合って眠る2頭のダックスたちです。ご覧ください、この幸せな密着ぶり!

 

下のダックスをギュッとしているパピーといったら、それはもう甘えん坊モード全開で、磁石のようにピッタリ!

 

下のダックスは、パピーの重さなんて微塵も感じさせず、ぐっすり寝ています。こんな状態、誰が見ても幸せを感じずにはいられませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dachshund Everywhere(@dachshundeverywhere)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「歩けないでしゅ♡」ダックスパピーの散歩拒否が可愛すぎ。舌を出しお手手をチョイ…こんなの即抱っこ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ