2021年11月19日2,208 ビュー View

パパが行っちゃった…悲しくて切なくて、泣き顔で家の中を探すダックス。可愛すぎて辛いよ!【動画】

今回ご紹介するのは、かまってちゃんなダックスたち。「遊んで!」とおもちゃを投げてアピールしてきたり、仕事に行くオーナーさんを見ては切ない顔になったり。全部が愛らしすぎて見逃せないよ!

おもちゃを投げてアピール

トップバッターのココアさんは、オーナーさんに遊んでほしいとクリッとした目で訴えています。これだけでも十分に効果はありそうですが、ココアさんのオーナーさんはひと筋縄ではいかないようです。

 

するとココアさんは、目の前にあったリボンを「ポイ」っとし始めました。いじけているように見えますね。

 

「ちぇ、こんなにも遊んでほしいのに構ってくれないなんて」とでも言っているのでしょうか?

 

まるで文句を言いながら石ころを蹴っている人のようです。

 

結局、最後まで「リボンをポイ」攻撃をカメラの前でするも、最後まで相手にしてもらえないココアさんなのでした。

 

きっと、動画を撮影し終わった後は、たっぷりと遊んでもらえたことでしょう。




 

パパが行っちゃった…

この日はパパさんがリモートワークだったため、朝から家にいることがレオさんはとてもうれしいようす。お腹をワシャワシャしてもらいながら、笑っている表情が可愛らしいですね。

 

パパの手をカミカミするなど、ここぞとばかりに甘えています。すると、突然パパさんの手が止まりました。「え? もうおしまいですか?」と聞いているようなレオさん。

 

なんて切ないお顔…。

 

そんなレオさんに対してどんどん離れて行ったパパさんですが、レオさんは猛ダッシュで駆け寄るのでした。

そうして最後には、またいなくなってしまったパパさんを必死に探すレオさんの姿が。

 

なんとも健気で愛らしいですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママぁ…!」生後1ヶ月のダックスをひとりにしたら泣いちゃった…必死に探す姿に胸がキュッとしたよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ