2021年11月9日5,755 ビュー View

「ママぁ…!」生後1ヶ月のダックスをひとりにしたら泣いちゃった…必死に探す姿に胸がキュッとしたよ【動画】

今回ご紹介するのは、お茶目で可愛さたっぷりのダックスたち。まだ生後1ヶ月のパピーは、周りにママもきょうだいもいなくて不安になったよう。鳴きだしちゃう姿は目離せなくて、胸がキュンとしちゃいます!

ママがいなくなっちゃった…

生後1か月のダックスパピーはかわいい盛りです。いえ、これからさらにかわゆくなりますね! 

 

オーナーさんは成長を記録しておこうと思ったようです。

 

1頭だけにしてカメラ撮影していたところ…。あらあら、鳴きだしてしまいました。

 

きっとママがそばにいなくて不安になってしまったのでしょう。顔を上げ、見え始めたばかりの目で辺りを探っています。

 

キューンキューンという鳴き声がなんて愛らしいのでしょう。オーナーさんはすぐにママのもとへ返してあげたみたいです。

 

やっぱりママのそばが一番安心みたい

おっぱいを飲んだら落ち着いたのか、大あくび。

 

兄妹のそばでくつろぎだしました。

 

ダックスパピー2頭で重なり、ぬくぬく。子犬の体温まで感じられるようで、見ているだけで癒されます。




 

毛糸でいたずら中!

ダックスのジョンさんは4歳になります。だけど、まだまだいたずらっ子全開! この日は毛糸玉で遊び始めてしまいました。

 

毛糸の先には、作りかけの編み物が…。ほどけてしまわないかしら? その後もジョンさんは毛糸玉を離しません。今度は毛糸玉をわざわざオーナーさんの足元まで運んでいきます。

 

そして、顔を見上げて、何やら言いたげ。どうやら、自分がいたずらしていることをアピールしているよう。

 

毛糸玉と交換におやつが欲しいみたいです。

 

人質にされる毛糸玉! オーナーさんの目に届きやすい場所まで移動もさせています。結局、おやつはもらえずにいたずらはエスカレート。

 

毛糸玉をほどくダックスの後ろには、赤ちゃんの姿も見えます。あの毛糸は赤ちゃんの服用?

 

ひょっとするとジョンさんは赤ちゃんに嫉妬していたのかも!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて微笑ましい!泣く赤ちゃんを心配して駆け寄るダックス。健気な子守姿に胸が熱くなったよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ