2021年8月2日9,829 ビュー View

パパを奪うなんて許せない!可愛い抱き枕に嫉妬したダックスの反応がもう…ちょっと落ち着こう?【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんが大好きなダックスたち。というのも、あまりに愛が強すぎてジェラシーがメラメラなのです。なんとオーナーさんが愛用している『抱き枕』に嫉妬してしまうほど。もう、なんでそんなに可愛いのよ!

抱き枕にジェラシー

ルルさんは現在ライバルと呼べる存在がいます。それは、画面の奥に見えるぬいぐるみ!

 

オーナーさんがぬいぐるみをかわいがっているので、ルルさんはそれがどうやら気に食わない様子。

 

オーナーさんによると、抱き枕として使っているそう。

 

そんな姿を見たルルさんは対抗心を燃やしてしまうというわけです。

 

しょせん…というと言い方は悪いかもしれませんが、相手はぬいぐるみ。

 

我が子のかわいさに勝てるわけなんてないのに、対抗心を燃やしちゃうルルさんがかわいすぎます!




 

きょうだいを隠しちゃった…

ダックスのことさんは、一緒に暮らしているお兄ちゃんでチワックスのもこさんにジェラシー中。

 

実はこのシーンにいきつく前、オーナーさんはもこさんのことをナデナデしていたそうなのです。

 

それを見かけたことさんはすごい勢いでオーナーさんのもとへと駆け寄ります!

 

そして、なんともこさんの上に乗っかって隠してしまったのでした。

 

もちろん体の小さなダックスですから、上に乗っかったところですべてを隠せるわけではありません。

 

それをわかっているのかいないのか、それでもお兄ちゃんのことを隠して自分を見てほしいという気持ちが伝わってきますよね。

 

ジェラシー姿を見るとさらに我が子への愛が止まらなくなってしまいます!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックスのことが大好きな赤ちゃん♡何をされても受け入れるダックスの対応にもキュンとした!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ