2021年11月16日1,545 ビュー View

パパをきょうだい犬にとられた…ふたりの後ろで派手に落ち込むダックス。可愛すぎかよ!【動画】

今回ご紹介するのは、横取りをしたりされたりとてんやわんやなダックスたち。インコのオヤツを奪いにきたと思ったら、大好きなパパをきょうだいに奪われたり。まるで人のきょうだいのような家族シーンには目が離せませんよ!

インコのおやつを横取り?

コザクラインコの梅干しさんは食事中。オーナーさんが手にした菜っ葉をついばんでいました。

 

と、突然そこに鼻先が現れます。鼻先の持ち主はダックスのすぱいくさん。梅干しさんのご飯が気になったのでしょうか。味見しに来たみたい。

 

ただし、上手に菜っ葉を食べられずにいますが…。梅干しさんはすぱいくさんの食事をジーッと見つめています。

 

「トラレタ…」

 

しかし、すぱいくさんは何度やっても菜っ葉を上手に食べられません。もしかして、口にしてみたら美味しくなかったのかな?

 

梅干しさんはまた、食事を再開。すぱいくさんも、菜っ葉を仲良く一緒に食べられるといいですね!




 

パパを盗られた…

ダックスのボスさんは今、オーナーさんをひとり占めしています。出された手に顔を近づけたり、なでてもらったり。自分からグイグイとは行かず、甘え方は控えめです。

 

と、そんなボスさんの表情が急にこわばりました。オーナーさんとボスさんの間に、エレさんが割り込んできたのです。

 

エレさんが、自分もなでてもらおうと、オーナーさんにすり寄ります。ボスさんは、その後ろから様子を横目でジロリ。ちょっと怖い顔になっています。

 

行動に移しませんが、内心メラメラと嫉妬の炎を燃やしていそう。

 

対して、ボスさんのジェラシーにエレさんは気づいてもいなさそうです。

 

さらには拗ねたようにゴロンするボスさん。

 

本当はオーナーさんをひとり占めしていたかったみたいですね…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパとお別れの時間がやってきた…涙目で背中を見送るダックスが切なすぎて、心が痛いよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ