2021年10月31日2,774 ビュー View

「離れたくないのっ」パパに甘えて抱っこをせがむダックスが可愛すぎ。顔を埋める仕草にも悶絶!【動画あり】

今回は、ちょっぴり頑固なダックスたちをご紹介。お気に入りのものを独り占めしようとしたり、キッチンに居座ったりとてんやわんや。なかにはオーナーさんから離れたがらずに抱っこをひたすらせがむ子も…そんな可愛いわがままなら大歓迎だ!

キッチンに居座る

トップバッターは、キッチンを背に寝転がるダックスです。

 

そんなところで、オヤツでも欲しいの?と思いきや、実はママさんから離れたくないのだそう。なんとカワイイ理由なのでしょう。

 

無表情な様子からは、「ママさん、早く遊んでくれないかな?」とでも考えているのでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuuki(@hibino_kurashito_inuto)がシェアした投稿

 

ちょっぴり切なくもなりますね。

 

お気に入りは離さない!

続いては、犬の洋服をかけるプラスチックハンガーを持ってカメラ目線を向けているのあさん。どうやらこれがお気に入りだそうで離さないのだとか。

 

大きさものあさんにぴったりで、プラスチック製なので噛みやすいのかも知れませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こまめ🌼もなか🌼のあ(@komame.monaka)がシェアした投稿

 

いいところに目をつけましたね。

 

いつまでも「ゴハン」に弱い

次はシニア犬のクララさん。どうやらママさんが手にゴハンを持っているらしく、ニオイで理解したようです。

 

いつまでたってもゴハンに弱いのはクララさんだけではないでしょうが、何より元気で暮らしている証拠ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tkk726(@tkk726)がシェアした投稿

 

スワイプして見られる3枚目には、ゴハンに飛びついたキュートなクララさんのショットがありました。

 

抱っこをしていてほしい

最後は、抱っこされているダックスですが、その甘え方が尋常ではありませんね。

 

注目すべきは手前に写っている前足です。グッと力を入れていることがわかりますね。

 

「お願いだから降ろさないでね」と懇願しているように見えます。

 

ウトウトしながら顔を埋める仕草がもう…可愛い!

 

なんとも愛らしいダックスなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miss Sass Sausage 💅🏼(@missharley.gb)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もう無理でしゅ…」本当は歩けるのに疲れたフリをして抱っこをねだるダックスパピー。可愛すぎかよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ